 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界を止めて 

権利者削除うぜぇ。(挨拶)

リトバスエクスタシーの新キャラは天然ボケスナイパーだそうで
「狙い撃つぜ!」とか(´ー`)?外見や属性は好みのヨカーン。
ツンデレしそうな外見と天然ボケ、とか鈴とちと被るかも?でもそれはそれで。

emotional flutter 特別版emotional flutter 特別版
(2008/04/11)
不明

商品詳細を見る

発売を来月末に控えたef3、4章の主題歌集。
特別版は1、2章OPである悠久の翼も収録されてますー。
しかしその他2曲はどっちも略すとefですな。中身はどっちもいい曲ですがーb
emotional flutterはいかにもRPGだと終盤っぽい音楽がステキ。

電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2008年 05月号 [雑誌]電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/10)
不明

商品詳細を見る

ながるんハルヒも書かんでナニ始めようとしてるん?
てのはさておき。禁書やシーキューブの短編目当てでー。
前者は後で普通に1冊にまとめてくれそうですけどさー。


柿崎いぃぃぃ!歌詞と柿崎自重ww


TVアニメ「マクロスF」が7月からBlu-ray/DVD同時リリース-バンダイビジュアル発売。1巻は3種類の第1話を収録
ギアスと違い、これは当然、見れないのでDVD買おうかなとー。2巻は一つ開けて9月なのね。
1巻は完全版とTV放送とデカルチャーとの3種類の1話が収録だそうで。むう。
ブルーレイ?何それ、食えんの?

オーキッドシード「幼なじみとの暮らし方 猫宮のの」サンプルレビュー
まーくんのどえろー!股間もナイスですな。やっぱり性的な意味で。

最近のXEBECのエロスな傾向を分かり易くしてみよう。[情報元:ふぇいばりっとでいず]
XEBECと言ったらファフナー、ナデシコなどその他諸々のSFロボットで最高ですよn
ってぬはぁ!でもネギまとかアレだって話的にこの路線は不安なモノが。
てゆーかSFロボットが見たい。

特定ジャンルに特化したブログが好まれる?!
それは分かる気がしますねー。特化してないなら速報やフラゲみたいな一芸がないと、って感じ?
例えばアニメ感想オンリーなブログさんとか沢山ありますけど、
トラバ送ったりしつつ回るとどこも結構アクセスがー、って気がしますし。
……でも僕は僕の非特化弱小ブログを続けてみせるっ!だって特化できるほど芸がないもん。

【児童ポルノ】 自民党、創作物への規制見送り。「単純所持」の罰則化などを優先。
規制見送り!よかった!
一応の勝利には違いないけど、完全勝利じゃないのがなぁ。大事なの残してるし('A`)
どうせ2期3期と続編が始まるんだぜ。しかし被害児童が実在しない、
なんて常識を理解できるとは思わなんだ。でも建前ですね?わかります。

「聖火リレー抗議…バカなこと」の市職員発言で、長野市がサイトにお詫び掲載
やれやれ。

ピクンッ!ときたひとはガンオタ。
くゃしぃ……でも(ry)ビクビクッ

覇王愛人
これはwwww
[ 2008/04/11 15:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


