スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C3-シーキューブ 3 

C3-シーキューブ 3 (3) (電撃文庫 み 7-9)C3-シーキューブ 3 (3) (電撃文庫 み 7-9)
(2008/04/10)
水瀬 葉月

商品詳細を見る


新ジャンル「淑乳」。
ってわけで以前から名前だけは出ていた黒絵が登場です。
フィア以上のロリってことで、二人は淑乳!な同盟を結びますが――

……いえ、それが話の根幹てわけじゃないですけどね。(ぁぇ
今回の敵は呪い歓迎呪いマンセーな狂信集団ビブオーリオ家族会。
その筆頭たるアリスがフィアや黒絵たちを家族会に誘って来た事が
今回の騒動の発端となるわけですが。
その中でフィアは呪いなど解けないのではないか、と疑ってしまい、
黒絵に八つ当たりなどしちゃったりしますが、そこは紆余屈折の末に確固たる意思を持つ
《夜知春亮の仲間》たちが激闘の末にビブオーリオ撃退と相成るわけでー。

今回はいんちょーさんも出番多め、てかメインですなー。
春亮に知られたくなかった、研究室側からの脅迫材料たる秘密もまたエグいモノでしたが、
それを自ら春亮に暴露することで、いんちょーさんも無事仲間に。
その過程で研究室との連絡を絶つ事になりますが、きっと後々一騒動になるんでしょうなー。
騒動と言えば、騎士領は1巻以来直接関わる事がなかったりしますし、
今回のビブオーリオ家族会も当分手出しはできかねる、って流れでちと敵の使い捨て感が。
今はまだいいけど、どんどん増えてごっちゃにー、
とかなる前に整理しといてほしいとこですかもー。
いんちょーさんが連絡取らなくなった、とかでやっぱ次回は研究室が相手でしょか?

ストーリー的にフィア&黒絵もメインですが、幼女っていいよね!
スリットの すごい チャイナドレス 装備なロリ万歳。
あ、ちなみに今回も表紙はパンチラです。イェー。

しかしサヴェレンティペアが何気においしいですな。
ああいう状況無視なアホっぷりは微笑ましいです(´∀`)
巻末の設定資料集ではいんちょーさんと同じく項目なかったけど、
次巻あたりにでも付くんでしょかー?
[ 2008/04/10 23:34 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。