スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日へと沈む 

発売日なのに電撃文庫が売ってる不思議。
でも同じく今日が発売日の電撃文庫MAGAZINEは売ってない不思議。
CDは前日フラゲが基本でもPCゲームのは例外なの忘れててefのCDも見つからなかったし。
プラモはヨドバシにゃ当然並んでなくて、じゃあどうせ紅蓮はそっちで買うつもりだったし、
と玩蔵へ行けば木曜は定休日だったの忘れてたりで。
発売日は基本売ってない絶望だから困る('A`)
てかホントにバイトの休日は空気を読まないな。
プラモはどうやったって早くて土曜日じゃねぇかっての('A`)

そんなバイトは昨日はバイトの面接に来たんすけど、
と制服着てるから高校生だろうか背ェ高いし今時の若者っぽい人を見てorz
向いてなさそうだけど、と僕ですら採用されただけあって採用されてたみたいだし。
同じ部署ならこれで僕にデッドエンドフラグががが。
試用期間終了と共に切り捨てられそうでガクブルですorz


間奏部で吹いたwwwセレクトうめぇww


使いかけの消しゴムが職人技によって初音ミクに![情報元:ふぇいばりっとでいず]
いつの間に動画に。こういうの見るとやってみたくなりますよなー。
なんてファンド絶賛放置中の人が呟いて見る。もう諦めようか……

【米・聖火リレー】スタート直後、聖火ランナー&防衛隊が巨大倉庫に「雲隠れ」→1時間後、突如別の場所に→聖火リレーは「大成功」と新華社報じる
大成功wwwwwwww

「ダウンロード税」の検討が開始されました
日本も蛆虫はきっとやろうって言いまくりですよね。

ニコ厨「著作物でも別にいいじゃん」が7割、「削除しろボケ」派は6.0%と極少数
この手のスレは良識人気取りでどうしてもお前が言うな臭が。
無料で録画可能でTVで放送してるらしい本編くらいいじゃんと思わずにはいられないのだよー。
[ 2008/04/10 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


