 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無責任みたいで限界 

毎月10日と20日、の数日前は都会でラノベをフラゲな感想を見て恨めしいと思ふ。
なんでって発売日前日どころか数日前で手に入るってんだ。理不尽だ(つд`)
しかし、明日はバイト休みだけど明後日休みの方が良かったなぁ。
プラモや電撃文庫発売日、の翌日ですし。当日が休みでもしょうがないっちゅーに。
ホントバイトの休日は空気を読まない。
しかし、バイトの時間が早く長くなっただけでバイトある日でも新刊のためにアニメイトへ、
って気が削がれるようになったのはなんでだろ。うだー。でも今日は行ってこよう。

そんなバイト先は先輩方がギアスの話で盛り上がってるなぁいいなぁなんて思いつつ、
カットインスキルを持たない僕はやきもきしてたんだぜ('A`)
店側としてはどうあれ、僕個人としては、
客に挨拶できるかよりこの疎外感とか入り込めない貧弱性能に絶望なんだぜ。
てか普通にflvで落とすがどうのこうのって言ってたけど、保存するくらいならDVD買えよと思う罠。
いや、DVDよかTVで放送された物のが高画質とは分かってますけどさ。
先輩方も、録画なんか、できやしないのだって分かってますけれどさ。
なんといーますかですねー。
アレだ、ブルーレイも出るのは出ますし、それでも買っとけってばよ。(ぇぁ


パンツやケツもしっかり掲載 「コードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Rebels」
値段もそこそこで良さそうではありますな。

あの時から3年後が舞台「ドージンワーク」番外編連載開始!
エロに興味深々なロリっ娘とゆーことで期待せざるを得ない。

Key、TYPE-MOON、ひぐらし、・・・のゲームのテキスト量を比較してみた[情報元:MOON CHRONICLE]
かにしのって結構多かったのね。テンポ良くてあんま長い感じないからなぁ。

「ユーフォーテーブル」さん!(・∀・) といえば…?
内容知らないけど下巻表紙の衣装?かっこよさげですなー。

【聖火リレー】 「中国のメンツ潰した西側諸国と、断交を!」「諸国は中国の偉大さに嫉妬」…卑劣な妨害報道に人民激怒!
どうぞどうぞ。

【北京五輪】 アグネス・チャン、聖火リレー妨害について「政治的なことは持ち込んでほしくない」
誰も政治とか持ち込んでなくね?虐殺きめぇって言ってるだけで。

中国産「松阪牛」「美濃焼」 現地で勝手に商標申請登録
また中国か。プライドが高くていらっしゃる。

今期アニメが良作だらけな件
ロボ物2つもあるだけで良作だらけですよね(∵)

今期のアニメが微妙すぎる件について
んなこたない、と思うんですがねー。1話時点で見た物については。

不法就労者「日本にもう来ない」59人「仕方ない」32人「厳しすぎる」21人「人権侵害だ」7人「いいことだ」が最も多く138人
いいことだ、とかどの口で言ってんだと。いいからはよ帰れ。もう来るな。

今日のいいとも観て、小清水亜美が可哀相だった
学校早く終わって丁度TV見たらやってたんですが、確かにいたたまれなさが(つд`)
大物のなかに若手ポツンと、ってのはアレだと思うんだ。
[ 2008/04/09 16:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


