 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空を青く染める 

さぁ新学期だ。凹んで行こう。

バイト先で指導してもらってる人にPCで動画サイトとか見る?とかって話を振られてビビった。
うぅ、だって見た目から感じる明らかなオタ臭!ってイメージがなくて、
ニコニコとか見てるけどオタから見れば一般人レベルじゃね?なヨカーンで。
流石に前のバイトみたく無趣味です!なんてこたなくYESしときましたが。
てか親が前暗いバイトがいたって言ってたけど、
僕が来る前にいた人はMADとか投稿してたって言うからその人なんでしょか。
たとえオタとはいえ苦手なタイプかはわからんけど、リア充っぽい人よか
そういう人が残ってた方が嬉しかったかもしれないなんて。
ところで、ゲームとかする?って聞かれると微妙に困る。
最近ゲームはさっぱりしてない、と言うと非オタを演出してるようで何とも。。
他は、他はガッツリなんだ……ッ!ただゲームだけが……ッ!

ギアスR2はブルーレイも同時発売なのね。てかDVDどうしよ。
1期と違ってリアルで見れてるから買う魅力はダウンしてるんですよなー。
よって友人と一緒に見れるモンじゃないですし。
結論を言えばまた金次第だろ?ってわけではあるんですけれど。
まぁDVDのライン一本平然と増やせる金持ちじゃあないんでやっぱスルーかなぁ。。

5月の漫画新刊は随分少ないなぁ。悪い話じゃないけど。
どうせ予定外で中古やら何やら上乗せしちゃうけど。

ef - a tale of memories. 5ef - a tale of memories. 5
(2008/04/02)
田口宏子、奏勇気 他

商品詳細を見る

1章部分もここらで完結。修正がエロかったです。ごちそうさまでした。
次でいよいよ感動の最終巻ですにゃー。

ef-a tale of memories.ORIGINAL SOUNDTRACK2~fortissimo~ef-a tale of memories.ORIGINAL SOUNDTRACK2~fortissimo~
(2008/04/02)
TVサントラ、宮村みやこ(田口宏子) 他

商品詳細を見る

天門ばんざーい。欲しい曲は概ねこっち入りな感じですよなー。
最終回ED版の悠久の翼はちゃんとフルで最高です(つ∀`)


「お姫様がテラエロスッ!」夜明け前より瑠璃色な フィーナ姫(水着) 発売
水着な姫様いいなぁ……

書店員らマンガの墨塗り作業に追われる[情報元:痕跡症候群]
ナニ塗っとるん?って思ってたらホントに何塗ってるん?

ルルーシュのあのセリフを伊藤誠に言ってもらった
待てコラwwwwwwwwww誠死ね。

玉城真一郎が女だったら萌キャラじゃね?
ですよねー。正統派なツンデレ萌え。

劇場版エウレカセブン製作決定
嬉しいけど今更感は拭えませんねー……
ラーゼフォンの劇場版はいい劇場版だったけど、これはどういう話にすんでしょ。
とりあえず、バリバリ板野サーカスさせようぜ!それだけでも満足さー。

ツヴァイと聞いて一番に思い浮かぶものは何?
ファフナー・マークツヴァイですな。次はツインバードストライクやらスローネやら。

【仏・聖火リレー】 聖火、少なくとも“3度”消される…チベットコール&猛抗議の中、バスでたいまつ移動
超盛り上がってますね。今回のオリンピックは大成功ですな。

中国 「妨害は、全世界の人々を挑発」「聖火の平和・友情・進歩の理念、誰も阻めない」
平和だの友情だの進歩だの、とにかく似合わないwww



あきばらいふさん
コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ の紹介有難うございます。
[ 2008/04/08 14:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


