 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶対やってくれるだろうバトン 


勝手にもってーけー!とのことだったのでー。


「絶対やってくれるだろうバトン」


あなたの性格を一言:健全たる喪男ですな。

背はいくつ?:170前後くらい。弟に抜かれそうなのがうぐぅ。

自分の体で嫌いなとこは?:顔とか運動神経とかもうね。

あだ名は?:学校のDQNにはポーカーフェイスて言われてますね('A`)

異性の好きな髪型は?:ロングとかツインテールとかショートとか?

背は何cmから何cmの人が好き?:自分より低けりゃ145cmとかでもだいじょぶ。

趣味は?:PC玩具漫画ラノベアニメ。
      だからこのブログもカオスなのです。

淋しいと思う時は?:先生「二人組み(ry」 とか老後を考えるとですね。

あなたが今一番したい事は?:欲しいラノベや玩具を一気にドーンと。
                  買うだけのお金とスペースが欲しいです。

あなたが今一番気になる事:来年一人暮らしとかやりたいけど、ねぇ……とか。

喧嘩した時に自分から謝れる?:喧嘩とか小学生以来だなぁ……自然締結or自分からですかね。

男女に友情はある?:片方がもう片方にフったフられた、でも仲が続くなら友情かな?と。
             あ、でもそっからNTRとかもありうるか。分からんとですたい。

理想は?:僕にゾッコンLOVEなんて言える許容範囲が異常な人。

理想の人とは出会っていますか?:出合ってないしそもそも出会うだけじゃ意味ないんじゃ?

恋愛と結婚は別ですか?:同義。であって欲しいけど今の世の中はですね('A`)ビッチビッチDQN。

バトンを回してきたあの人・・・:アニメ録画して僕に送ってくだしあ。

バトンタッチ☆(各項目3名以上)
絶対やってくれるだろう:ホヒ婆、緋桜 流月さん
時間があればやってくれるだろう:ノリタロス
やってくれるかもしれない:
やってくれるかな?:
やって欲しいな!:もってきたい人
[ 2008/04/07 14:19 ] バトン回答 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


