 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かくされた世界 

間違って記事削除うぐぅorz

今日で春休みも最後なわけですが。
明日からはまたDQNの巣窟でうぐぅ。だがこれがラスト1年です。

Amazonからやっぱり注文纏めたはずなのにefのDVDとサントラが発送された罠。
親に払ってもらうでなく、親から貰うとなると端数はしょられそうでやだなぁ('A`)

久々にお前にレインボー聴いたんですが、もうガンダムすぎるwwwwww
ΖCLANNADとかウッソとかハムとかwwwwwwwww他も倍プッシュとかカオスwwwwww
それと便座カバー。


無事なのかはともかく発売されたアレの話。裏から来ま(ry

チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 05月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/05)
不明

商品詳細を見る

こつえーこつえー。カレンダーだけで買う価値はあると思うのですますよ。
各種漫画も相変わらずの変態です。だがそれがいい。


チャンピオンREDいちごVOL.7を購入
かくされた○○。気づかなんだ。

超銀河ラブストーリー「マクロスF」OP&ED発売決定! もって~け~♪ な挿入歌も[情報元:おねがいガイガー]
仕方がない、じゃあEDも買おう。でも先行放送の愛おぼはどうした。
後でサントラ限定収録とかなりそうでやだなぁ。

マクロスFでマクロス初体験したけどこれ面白すぎないか・・・?
柿崎ぃぃぃぃぃ!とか言えるような死に様のキャラが出ると嬉しいです。(ぇー
マジメな話をすればやっぱプラスみたいな芸コマ戦闘を期待したいですが板野さんいないですし。

結局ガンダムで一番技量があるパイロットって
オチには納得せざるをえない。

タバコ(笑)吸うバカって何のためにそんなもん吸うの?
嗜好品だからいいじゃん、とか言われてもそれは煙やら周囲の人間にバラ撒いてちゃダメだから。
喫煙スペースやら吸わない他人に迷惑を絶対かけない場所でならご勝手にっての。

【聖火リレー:次はパリ】まるで障害物レース…聖火を消そうとしたり奪おうとしたり
もうオリンピック最終競技でしたか。いいぞ、もっと各国は趣向を変えてバリバリ消しませう。

「他の自治体では免職にはならなかった」 酒気帯び運転で懲戒免職になった元都城市職員が処分取り消しなど求め提訴 宮崎地裁
お前は何を言ってるんだ。

あの「キョン子」がついに立体となって登場?!
このせいじゃないだろうけど、スカガMMSはえーかさんばっか見かけますよなー。

「ねんどろいど 鶴屋さん」が出荷いたしましたよっ!

(´ω`)ミクかわええ。そしてたまらんww
[ 2008/04/07 18:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


