 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WAKE UP. THE ヒーロー 

アニメイトで重版されたトリコロ特装版を買って来たけど、帰って開封したら絶望した。
080406_1215~01

引っかいても引っかいても汚れが大量でやんの。凸凹してるし明らかに仕様じゃない。
こういうのって乱丁、ではねーですよなー……
開封しちゃったからアニメイト持ってって交換しろやってのもどうかと思うし。
不幸だ。すげー萎えた。表紙で気づくじゃんよ?とか言われたって、フィギュアならまだしも、
本なんてシュリンクされてりゃどれもそう見極める必要ないから、
適当に下から抜き取っておきゃOKて思うじゃねーディスカ。
第一汚れが酷い裏表紙は特典に隠れてるんだし。
うだー。萎える。とても、萎える。

演出だかにマクロスやらの板野さん(マクロスFにゃ参加してないそーで?)だしニトロだからー、
とブラスレイターを見て見ましたが、CG微妙すぎるのはさすがGONZO。
ラストの方は画面暗いのも相まってかカッコよかったですけど。
話の方は主人公誰だか分かんないけど虚淵さんで鬱面白くなりそーなので期待ですがー。


ニトロプラス「CHAOS;HEAD」の声優が豪華すぎる件について [情報元:EARL.BOX]
アレルヤとかきもちわるい人とかほんとに豪華だ。
公式のマスターアップキタコレ!で何やってんすかwと。エロゲじゃないんで皆も体験版やってみよー。

『かのこん』がどうエロいのか、教えてエロい人
な、なんだってー。3巻からエンジンかかるとか2巻で停止してた僕は大馬鹿者ですな。
アニメはモブ作画がすごかったけど、1話見る限りだと良い感じかもー。性的な意味で。

チャンピオンREDいちごVol.7 「青年誌の限界に挑戦」 くぱぁもあるよ
そういえば買い忘れてた。今日じゃ売ってなかったかもしれないけど。

武装神姫 飛鳥、ムルメルティア、EXウェポンセットPlus ゼルノグラード 発売、他
今回は拡張性高くて2個買い推奨のようでー。皆欲しいけど資金がなぁ。

ブラをつける男が増加中?「ブラジャーをすれば、女性の気持ちがわかるようになり、争いや戦争もなくなるはず」
女が平和な生き物だっつーのは幻想です。

「男性専用車両」 が導入される予定はありますか?  鉄道各社「ねーよwwwwwwwwwwwwwww」
どう見ても男性差別。早く来いよフェミ。

64ドンキー知ってるやつカモン
懐かしいwwww多分全クリできてなかったけなぁ。レアのロゴ付いたバナナってありましたよね。
対戦はよく盛り上がりました( ´ー`)





フィギュアクリップ補足ブログさん
コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ  の紹介有難う御座います。
[ 2008/04/06 16:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


