 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ 

CLANNAD 一ノ瀬ことみ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)CLANNAD 一ノ瀬ことみ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/04/04)
不明

商品詳細を見る


ブキヤのCLANNADも、これでメインヒロインは全員集合ですな。
kanonやAIRやら?聞いてはいけない。

てわけで、ひらがなみっつでのとみちゃんです。



080405_1248~03

バイオリンを構え、音撃を放つ直前のポーズで立体化です。うん、間違ってない。
ぼやーっとしてる彼女らしい静のポーズですな。

080405_1249~02

お顔立ちも良好かとー。

080405_1250~01

ヴァイオリンと弓は接着されてないので取り外し可能です。
が、弓はやたらすっぽ抜けるので接着しといて欲しかった……
ちなみに弓はクリアー成型のものを塗装してあるので、毛もちゃんと塗装で再現されてますー。

080405_1250~03

きっちりした造形のフィギュアですが、
強いていうならおっぱいはもっとおっきい方が良かったと思うんだ。
ポージング的にただでさえ強調されないんだから。

080405_1252~01

ぱんつは白。後ろからだとデフォでパンチラです。

080405_1253~01

ブキヤなので当然スカートは取り外し可能ですー。

080405_1253~03

比較的あっさり目?

080405_1258~01

両腕を肩から丸ごと取り替えることで、ことみ・ザ・リッパーハサミと本を手にした状態にも。
ハサミは接着されてません。

080405_1259~02

寄らば斬るぞ的なオーラ力があるとかないとか。

080405_1302~01

ウサミミと尻尾を付ける事で、くらにゃどモ~ドにも。
腕の交換といい、最近のブキヤはこう一つのフィギュアでプレイバリューをーって感じがしますねー。
それで値段は他社より若干安めだってんから良い話です。
(その分塗装が安っぽいとかエッジダルいとかつや消し吹けと言われもしますけど)

080405_1302~03

しかし、くらにゃどモードにできるのがことみと渚だけなのがちとネックかも。

080405_1304~01

もう一人の鍵のウサミミ娘と。

080405_1306~01

ともやくん、みっくみくなの。

080405_1307~01

悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、
ここは光坂高校のゴモラ。
来週も、ことみと地獄に付き合ってもらう。

080405_1308~01



以上。
前回の風子に比べるとこれまで通りのしっかりした出来ではないでしょかー。
いえ自分は風子と渚持ってませんけど。
これがラストオーダーなんですかねー。
ゆきねぇとか椋とか芽衣とか早苗さんと野郎共も欲しいんですけど。
野郎は無理でも、ゲームのパケ絵にいるゆきねぇくらいは……!無理ですかね。
[ 2008/04/05 18:24 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


