 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もってっけー 

バンダイとアルターの今月の玩具出荷日とか出たけど、
アルターのシャロン再販どうしよ。給料日後なら希望はあるのか。
でもネット予約は軒並み全滅だしなぁ。むむ。
気づけば5月も欲しい玩具が溜まっちゃってるし。
数週間前までは少ないハズだったのになぁ……

そういえばネタにし忘れてたラインバレルPV
キャラの作画はPVだし良好っぽい。
けど、不安を裏切らない3Dで描かれてしまうメカや原作にないシーンが、
PVと言えども不安をガンガン煽ってくれます。GONZOのお家芸ですね。
監督とかってわけじゃないけど、谷口もメディアミックス的にゃ
原作からズレる方向に持っていっても構わなさそうだし。ギアスやガンソ的に。
メカも原作はでっかく勢いある構図が見所なのになぁ。
うー。GONZOはまったく。本当に、まったく。


きのこの宝物庫に武器はもう残っていないのか?
自分はよく知らないけど、ある意味スピンオフ的な作品のようで。
知らないにゃ知らないけど、僕も完全新作が来るとばかりー。

「宇宙のステルヴィア」第2期アニメ製作に向けて動きが?[情報元:マンガ☆ライフ]
それよりナデシコ2期やろうぜ!
ステルヴィアは本編見た事ないけど、OP曲オススメ。

アイマス3rd ANNIVERSARY LIVE開催決定! でも、ゆりしーは…。_| ̄|○
ゆりしー、ファンがかわいそうです(つд`)

ちょwwwウチの大学の授業wwww
やばい面白そうな授業だwwwwwww

JASRAC「仕事用?コピーしてる癖に嘘言うな!パソコンからも補償金を徴収しろ!」

ヤクザはどこまで行けるのでしょーかー。

ネット規制にばく進する自民党 「有害情報」を流せば懲役刑も
本当に猿総理になってから規制規制ばっかですな('A`)

ダルシムは実在した
なんというダルシム。





あきばらいふさん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミク の紹介有難う御座います。
[ 2008/04/05 14:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


