 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘミソフィア 

とりあえず20日までのシフト貰ったわけですが、給料上がる土日の内土曜日は絶対に休み。
しかも19、20日は両方封じられてた気がする。
どうせ片方を根絶するなら、ギアスがある日曜日を休みにしてほしかったorz

続々と都会では今期の深夜アニメも始まり、
都会ではマクロスFが開始したわけですが。昨年末の先行放送と違ってOPもあったようでー。

プロモは丁度昨晩から見てて久々に坂本真綾いいよ曲いいよ欲しいかもー、
って思ってたけど、OPではやっぱ納豆ミサイル万歳。
記憶あやふやだけど1話でなかったハズな気がするサーカスが楽しみー。
3Dでもこんくらい美麗にグリグリ動けばいいんだよ。作品のテイストに合わせてさ。>某原作ブレイカー
今回のマクロスっぽいのが見えるけど、昔のに比べると微妙にヒロイックな感じ?
VF-25かっこいいよVF-25。そういや公式で名前応募やってるけどどんなのになんだろね。
応募期限的に5月くらいまではVF-25としか呼ばれないんでしょか。
ところで権利者削除うぜぇ。
追加シーン削除シーンの確認しようと思ってもうpされてねーや。これだから田舎は。
僕も無料で正当手段で当日に高画質録画してみたいです><
いや未だにビデオ録画なんで最後のは都会に住んでても無理ではあるんですけどさ。
ヴー。やっぱDVDか。

らきすたの特別版放送決定してたみたいけど、TOKYO MXのみってことは田舎はやんないのかね。
と釣られたクマー。

昨日発送されたことみがまだ到着しないなぁ。佐川なのに……

模裏で見たこれを使ってみた。


マクロスF開始記念でとりあえず以前撮ったバルキリーで。
選択が悪かったのか、白いボディが白背景と半ば同化現象起こしちゃってますが、
これは中々面白いかもー。テラ幕末。
ちなみに元画像はコレコレね。


ネット配信アニメ新番組ガイド 2008年4月期
ネット配信はくちゃくちゃ遅れるのがたまらなくイヤなんです。何、見れるだけいいやん?('A`)ハイハイ
その辺ギアスR2は5話以降放送翌日ネットでも、と神がかってる。しかもTVで見れない予告付き。
やるなら速効だ!時間をかけるな!覚悟を決めろ!正義を行え!

「FORTUNE ARTERIAL」が表紙になった雑誌をまとめてみた
不人気の人、流石です。

「Rewrite」竜騎士07氏はサブライター扱い
正直、メインじゃなくてよかった。メインだったらベクトル違いすぎますし。

コトブキヤ「リトルバスターズ! 神北小毬」サンプルレビュー
さすがにぱんつ3段変化は無理でしたか。しかしこのぱんつ……エクスタシぃぃ~ん♪

【米国】さすがA-10、胴体着陸をしてもなんともないぜ
すんげー。

お米って洗剤で洗わないんですかー? 洗剤混入で給食センター3日間休止
中国かと。

富山のバカ親「保育所で親の朝食も食わせろ、ブランドの服はネットオークションで売れなくなるから名前を書きたくない」
DQNってすごいなーぁ。

アニメイトは買い物をする所
当然。通路でワラワラ群がる連中とかね(ry
でも先生、とらやメロンに行ってみたいです……

智弁和歌山バッテリー、マウンド上でキス
これが真のバッテリー……!おおきく振りかぶって!
[ 2008/04/04 16:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


