 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(30) 

今日のバイトで10日までのシフトを決めてもらえるとかだったけなぁ。
しかし、給料が10日で確定だと、今月分は先月までとそう変わらなさそうな。
金額上がるのは来月からですかねー。


超弩級学園ラブコメ「とらドラ!」アニメ化決定!
よしキタ――(゚∀゚)――!やっぱり大河はくぎゅで脳内再生してしまう。
てかそうするとまんまルイズになっちゃいますよな。なのでくぎゅならいい、と思ってるわけではないです。
竜児やみのりんの中の人も気になりますが、どこまでやんでしょ。やっぱ3巻くらいですかね。
アニメ化、となるといつもこう言ってる気がするけど。

「漫画、アニメ、ゲームのせい」は「天狗の仕業」と同じ思考停止[情報元:痕跡症候群]
納得ー。ちなみにオチで吹いた。

コトブキヤ「CLANNAD 一ノ瀬ことみ」PVCサンプルレビュー「うさみみ少女に変身も」
いつごろ発送なんですかねー。wktk。

「Rewrite」発表で見えてきた、今後のKeyのブランド戦略
筋肉革命だーっ!

Key新作「Rewrite」都乃河氏がメインで無いのは?+Na-Ga氏が原画を担当しないのは何故?
↑のと合わせて考えれば、毎回色んな人を呼び寄せて、都乃河氏も毎回それに含めて、
色んなビッグの影響与えて完璧超人に成長させるため、だと。(ぇー

やる夫で学ぶ道路特定財源
何この腐敗政治。

【チベット弾圧】 福田首相「中国が努力している最中に、参加するとかしないとか言うべきではない」
とっとと中国の動物園行っとけブタザル。

中国政府、日本への査証(VISA)発給を停止
日本だけかと思ったら世界中なのね。どんどん孤立してください。

幼女スレ集
( ´∀`)ハァハァ

[ 2008/04/03 09:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


