 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしは衰退しました 

鍵のRewrite、ってネタじゃなくてマジだったんすか。田中ロミオに竜騎士とかすげー。
ならば買うしかあるまい。でもPCのゲームって発表から1年くらいしないと
発売しないイメージなんですが、いつごろ発売なんですかねー。wktk。
とはいえ、発売日が決まっても1年2年と延期する可能性だって(ry

今日と明日はとりあえずまだ日程組まれてないからバイト確定なわけですが。
作業は昨日やった分に関しては大体分かったけど、
昨日指導してくれた人は今日休みみたいなの聞いたしなぁ。
教わった事を勝手に、と言っちゃなんだけどやってていいんだろか。
しかし出勤関連のがあんましっかり説明受けてなくてわからん。これは困った。
ところで昨日のバイト中に初めてゴーオンジャーのOP聞いたんだけど、
確かに90年代くさい。良い意味で。

バンブレはどう見ても2期やる気なENDだったなぁ。出来良かったからいいけれどー。
しかし、原作以上に出フラグ立ってたので吉川先生がNTRっぽく感じてぐあぁぁぁ!
でもキリノがコジローの嫁ならいいか……いやそれとこれとは話が別だっ!ぬはぁ!

ブキヤのコマリマックス、なんか見た所結構出来良さそう。
とりあえず鈴よりはいい出来ですよなコレ。欲しいかも。
しかしパンツの秘密……ちゃんと、3種類に変化するんだろうな?!
……無理か。無理かな。コンパチにでもしないと3段変化は無理だろうなぁ。たぶん。

バンダイ、ザクⅡ改に行ったから逆シャア放置していよいよケンプファーか、と思っていたら、
HGUCサザビー出すんですってよ。いつもならライバル機放置ルートなのに。
いや普通に考えれば焦らされない感じでいいんですけどね。
しかしこれはまたジェガンスルーくさい雰囲気。


エロゲがエロマンガ化されないのはなぜだろう?
言われてみれば不思議ですよねー。

政府「北京五輪開会式は危険なので皇族の出席は見送る」
当然。だけどあの政府ならこれっぽちやれただけでも僥倖とすら思える。
売国奴だけで喜び勇んで行ってくりゃいいんだ。

[ 2008/04/02 14:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


