 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいど 初音ミク 

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
(2008/03/31)
不明

商品詳細を見る


出る頃には寂れてるだろう、と思ってたらもう発売。
いざ売られてみれば恐らくねんどろ史上トップのセールスを記録してそうな感じ。
そんなねんどろ初音ミクです。


080402_1435~01

やっぱりねんどろはあげた原型ですよね。かわええデフォルメですー。

080402_1436~01

可動はいつものねんどろ。ツインテールは例によって可動するんですが、
やたらポロポロ落ちるのでビニールでも噛ませるか太らせるかを。
表情や腕、足など交換パーツのバリエーションは豊富です。

080402_1445~01

顔変えて、ネギを持たせてはちゅねミク。
何気に前髪も専用パーツに交換する凝り様。

080402_1446~01

がとちゅぜろすたいる。

080402_1449~01

ぱんつは純白に緑のリボン。かぁいいです(´∀`)

080402_1450~01


080402_1453~01

ボーカロイドに興味津々のハルヒさんを満足させることができるのかっ。

080402_1455~01

今あなたの声が聴こえる~♪
愛・覚えていますか。 ( ゚д゚)デカルチャー!

080402_1457~01

ねんどろによるねんどろミクのための衆人環視。

080402_1459~01



以上ー。
原作なんてあってないようなものなので、かわいいは正義。
その魅惑的なぷりちーぼでぃに魅了されたなら、コレ買って3次元でもみっくみくにされるべし。
[ 2008/04/02 15:20 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


