スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最初の嘘 最後の言葉 

エイプリルフール、ってことで各地で色々やってますなー。
他とテンプレとっかえたりとかようやるわ。(褒め言葉
ってわけで僕もサイト名変更です><

そんなこんなで今日から新たなバイトですが、もうこえー。こえー。BugBug。
帰って来てから追記するけど、きっと絶望したとかうぐぅみたいな事言う事になると思うんだぜ。
嘘じゃねーですよ。こればっかりは。
ああ怖い。
しかし、愛のためにやりとげなければならんのです。
電ホビの今月のガンダム占いが言ってた。苦手な事にもトライすれば何か得る物があるって。うん。
もっと熱い未来のサンシャインな感じで行きまsyあふぅ。

やる事は品出し前出しだったので、初心者セーブ抜きでも仕事はどうにかなりそう。
むしろそれより、声が。願いは風に消されて喉は乾いてる。
4時間なのは金銭的に嬉しいけど、喉が、喉が。
そして帰る時にみんなで集合してカードを読み込みー、とかしてると、
小中学と一緒で、恐らく僕が最後にマトモに話してたガサツな女子とかいてうぐぅ。
きっと今頃メールでホヒ爺が来た。きめぇ。て言ってんだ。そうに違いない('A`)
それでも、お金のために頑張りますともええ。

AmazonでDVDやらと纏めたはずなのに、ねんどろミクが発送されたっぽいなぁ。
なんでだろ。流石にこれで他の物の分の代金も払えってことはないんだろうけど、
一括で発送にならないならあの纏めるシステムに何の意味があると言うのだか。
その辺の設定し忘れたんですかね僕。
玩具屋で見つけたら耐えられなくなって定価で買ってきた、ってネタをしようと思ってたのに(´・ω・)
まぁねんどろ買うくらいの資金はちょうど余ってるので、
それくらいの予定変更は構いませんがねー。嬉しかないけどさ。
やぶれかぶれでネタにでも使う予定だった初描きミクでもうpってみる。
しかしネタに使うにしてもプギャーとか書いときゃ良かったなとこれまた半端。レベルもだけどね!


TVアニメ「CLANNAD」もうひとつの世界「智代編」上映イベント決定!!
よし来たホイ来た!智代と聞いて俺歓喜。良かった。放送じゃなくて上映、
ならば同じ見れないにしても、なんかお得感は高いし、これはいい。

「電撃bootleg」最新情報更新。
マンガ化=アニメ化フラグ、の例によって来るか来ますか竜虎双璧。
何度でも言うぞ、マンガでも原作でもいいからもっと読もうぜ!
えいぷりるふぅる?何デスカそりは。僕は幻想に生きます。だから僕の幻想をそげぶしないでください。

エイプリルフールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
円谷やべぇwwwwwwww

Key新作「Rewrite」発表 その真相はいかに
普通に嘘なんだろうけど、田中ロミオと聞いて(ry

今日だからこそ、あえて言わせてもらうっ!
そういえばつよきすは去年だかに新作、て嘘やってた気がするけど結局新作出すのよなー。
って思ったらそれはいい案かなとも。

エロゲメーカーの“嘘”はもうたくさんだ!
ニュースサイト殺しですよなー。いや面白ければ正義でせうけど。

たかが文庫本の一冊や二冊っ!!!
νガンダムは伊達じゃ(ry

O  型  の  部  屋  の  片  付  け  か  た
確かに教科書は机に積んでますねぇ……
でもラノベを箱に入れて積んでるのは勘弁して。本棚がないんだ。

アキバで銃乱射事件 ハルヒのコスプレで奇声を上げ走り回り、エアガン乱射…数人が被弾
キチガイじゃキチガイじゃ。サツは弱者いびりしてないでこういうのこそとっちめろと。

メタミドホス濃度、最大2万ppmだったことが判明 基準の6万4千倍
言葉にできない。

キョン子 フィギュア発売決定!
男ならぁぁぁ!長門とハルヒとパテで作るべき。(ぇー




フラゲマイスターさん、フィギュアクリップ補足ブログさん
電撃姫5月号付録 FORTUNE ARTERIAL Petit Figure Collection 悠木かなで
のご紹介ありがとうございます。

以下3月のアクセス解析。


よっこら2万超え。
3月は玩具レビューも多くはなかった(感覚的にゃ全然、なんだけど5個くらいやってたのね)し、
マンガとかで紹介されることもなかったので、
ひたすらガンダム00トラバパゥワァですな。CLANNADはあまり効果ないんだ……
そんなガンダムも終わっちゃったし、4月はグンと下がりそう。
でも10万HITは見えて来たよね。



俺は……ガンダムになれない!
完全にガンダムー、とはならず。
来月以降はここらもどうなるか気になるところー。


[ 2008/04/01 16:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


