 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おままごとバトン 

蒼空さんから回ってきますた。


■おままごとバトン
※1つでも名前の出た方は受け取って下さい。
※以前回ってきた方はやらなくていいです。

1、恋人

欲しくないと言えば嘘になるかもしれません、がそんながっつくほど欲しかありませんやね。

2、お母さん

二次の若々しい母親キャラは皆ストライクですよな?

3、お姉さん

ホヒ婆は婆でありながら姉御って感じですかもにゃー?

4、妹

年頃的にノリタロスとかー?

5、ペット

昔公を飼ってたのですたい。

6、師匠

ある意味触手の人。性的な意味で。

7、非常食

ツナ。缶。

8、デザート

メロンとかバナナとかいいですよな。

9、桃

うん?これこそノリタロスな気がしてきました。(ぁぇ

10、萌
ボクぁ落下型ヒロインのみならず、義姉義妹義母義娘双子未亡人先輩後輩同級生女教師幼なじみお嬢様
金髪黒髪茶髪銀髪ロングヘアセミロングショートヘアボブ縦ロールストレートツインテールポニーテール
お下げ三つ編み二つ縛りウェーブくせっ毛アホ毛セーラーブレザー体操服柔道着弓道着保母さん看護婦さん
メイドさん婦警さん巫女さんシスターさん軍人さん秘書さんロリショタツンデレチアガールスチュワーデス
ウェイトレス白ゴス黒ゴスチャイナドレス病弱アルビノ電波系妄想癖二重人格女王様お姫様ニーソックス
ガーターベルト男装の麗人メガネ目隠し眼帯包帯スクール水着ワンピース水着ビキニ水着スリングショット
水着バカ水着人外幽霊獣耳娘まであらゆる女性を迎え入れる包容力を持ってるんよ?



回答法がイマイチよくわからなかったのですぜ。
[ 2008/03/31 23:58 ] バトン回答 | TB(0) | CM(2)
私もよく分かりませんでしたけどね!

あと萌えに筋肉が(ry
さすがにヤンデレはありませんね、うん。
[ 2008/04/01 10:31 ] [ 編集 ]
ならばOKですな。それこそ自然の摂理。

コピペ改変はめんどっちぃので。(ぁぇ
ヤンデレは実際ネタ以上には好きにならないなぁ、って感じですにゃー。
[ 2008/04/01 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


