 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始まればいずれ終わる奇麗事などいらない 

今日はゲーセンでアイマスとQMAを。
QMAは3回やったけどずっとCOMだけでちょっぽりさびすぃ。
ガーゴイル組になったりはじめての昇格やらがあったりしたけど、今どの辺のランクなんだろ。

今日で今のバイトも終わりですなー。
1年うだーっと、僕のせいでクビってわけにゃならずに終える事ができるわけですが、
特に感慨深いものは……ないなぁ。(ぁぁ
うん、僕頑張りました。以上。
それよりも明日からが怖い。ああ怖いともさ。


リトバスEX新ヒロイン、朱鷺戸沙耶を推測してみる
同じく自分も先頭のが最初に浮かびました。
まぁ容姿やらも好みですし、もうエクスタシーは買えるなら買いますです。

やる夫で学ぶ自作PC
なんとなーく自作ってセレブでハイスペックっぽい響きで憧れるんですが、さっぱり分からん。

なんでイヤホンってちょっと目を放した隙にあんなに絡まってんの?
あるある……って何この流れww

歴代ガンダムで1番可愛かったヒロイン
マリナの年齢がせつなすぎる件。



はくす返信。

>マリナの年齢 刹那だけにですか。
YES!アマゾネス!
[ 2008/03/31 11:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


