スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リトルバスターズ!SSS Vol.1  

リトルバスターズ!SSS Vol.1 (1) (なごみ文庫 X 1-1)リトルバスターズ!SSS Vol.1 (1) (なごみ文庫 X 1-1)
(2008/03)
糸井 健一、VisualArt’s 他

商品詳細を見る


表紙の人に惹かれ、でもこういうのって原作ライターじゃないしなぁと断念して、
でも原作未プレイでも楽しめたて感想をチラチラ見て結局購入ー。
第1幕、2幕で理樹の女装ネタをホイホイとか分かりすぎですヨ。
いや原作にはなかったはずですけれども、やっぱ理樹は女装ですヨ。

第1幕は理樹の女装と、そば屋で働くクドを援護するミッションの話。
コマリマックスの料理の腕前がSUGOIです。それはナンセンスだ!

第2幕は理樹の女装と、腐女子でアッ―!
BL妄想の文章がキャラ名以外皆同じなのはちとアレでしたが、
理樹を攻める妄想は平気でも理樹に攻められる妄想にはダメージ受ける恭介萌え。
しかし、マスクがアイツでアイツがマスクで、こんな所で出しますかとプチ驚き。
でも最後のネタも良かったですー。筋肉が、筋肉じゃなくあんなのにハマってた過去とかおまwwww

第3幕はちっちゃくなっちゃった、姉御の話。
姉御に調教された筋肉には吹いたwwwwwwさささカワイソス。

思ったよか楽しめましたー。
既に3巻まで出す事が決定してるようですし、そもそも次巻も表紙買いしそうではあったりする。
原作知らない人も原作に興味持てそうなんでオススメですー。
[ 2008/03/30 16:56 ] ラノベ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swordian.blog72.fc2.com/tb.php/1257-f66f60fd

一幕はクドの話で、何か隠し事をしている彼女のことをみんなで尾行ミッションを行う話で、理樹の女装姿を見れるところがポイントですね、やっぱり理樹いじりと、筋肉のバカさ加減と恭介のノリがリトバスの面白いところですね。 二幕はBL好きな腐女子の話。理樹達リト...
[2008/04/08 09:58] しばいてぃてぃ
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。