 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅蓮舞う 

今期アニメも続々と最終回ですなー。
絶望先生はグレンラガンばりの鉄拳とボーカロイドでww

珍しくもAmazonがさっさとねんどろミク発送してるようですが、自分は来月末までお預け。
結局キャンセルはしない方針でー。
注文してから届くまでの間に在庫切れたんで無理っすってのはないですよ、ね?


【TAF2008】劇場版「天元突破グレンラガン」の最新情報発表!その名は【紅蓮篇】!![情報元:EARL.BOX]
2回か4回に分けるんですかね。

「何のために働くのか」 新潟でジュニア労働サミット
金。そこから愛などに繋がるのですヨ。

突き落とし少年の自宅から「ひぐらしのなく頃に」、「DEATH NOTE」など押収 …犯行動機との関連性調べる
へーへーマンガのせいでござんすネ。

じわじわくる画像
これはじわじわと。

ピザハットで「コードギアス 反逆のルルーシュ」ピザボックスを頼んでみた[情報元:おくない・て~えん]
またやってたのね。
[ 2008/03/30 16:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


