スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たいへんたいへんたいへんと 

バイト先から電話来て、早速1日に来いとのとこでえがったえがった。
って以外はネタもないなぁ……
ってわけで近所であの子はキモいと大評判のルル山でお茶を濁しませう。
080329_1506~01

変態とそこここにマジメなのを撮ってみたけど、やっぱ変態チックな方が似合ってますよね。
てかカッコ良くするならやっぱマントやらは必要だと思うんだ。うん。
是非ご意見(ry
そういえば5月のキョン&冥王も予約始まりましたねー。

のんさんのフィギュアが素晴らしいですね。性的な意味で。
いえ買いませんけれども?!


ここら辺がイマイチだった~CLANNADアニメ一期
まぁ、どうにもこうにも煮え切らない感じではありますよなー。


[ 2008/03/29 16:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
いやいや、エイプリルフールと言う最大のオチg(パァン
げふげふ…新年度心機一転ってコトで良い時期と取れば。
とにかくガンバなのですよーb

((( ゚Д゚)んで…のんさんじゃなくてゆず姉のは無いn(ry

クラナドはやっぱことみ編がアレでしたかねー。。
原作踏襲してたはずなんですが、取ってつけたような感じがどうしても否めなかったので。
風子編が良かっただけにってのもあったんでしょうけどね、皮肉なコトに(苦笑)
…ゆきねぇに関してはもうアレなんでスルーで…orz(ぁぁ
[ 2008/03/29 20:34 ] [ 編集 ]
うぐっ、言われてみればそんな気がしてきました……ッ!
この春、ホヒ爺は巨大ロボほひぽにZにリニューアルですな。(何々
困難に立ち向かう僕に心奪われよ、とか言いつつどもどもーb

スク水で亜凜沙さえ出てくれればそれで(ry
のんさんの人気ぶっちぎりっぷり的に他は厳しいと思うのれすよ(´・ω・`)

kanonといいCLANNADといい、京アニは1番手に力入れまくって
2番手はさらりと流すのが流儀なんでしょか。(AIRは一番手も速効だったので例外で。)
しかもその最初のが出来的にも一番クるから困るっ。
その壁をアフターで乗り越えられるのやらー。
;´д`)ゆきねぇはアレですよ。OVA出して単品攻略してくださいとお願いするしか。(ぇー
光見守る坂道で、とか見るとやっぱ攻略して欲しいわけで。そんなわけで。
[ 2008/03/29 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


