 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Figma.BP ルルーシュ・ランペルージ 

Figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージFigma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ
(2008/03/27)
不明

商品詳細を見る


もうすぐR2も始まる僕らのルル山さんがFigmaで登場。
男性キャラでは一番手となったわけですが、そのスペックは。


080328_1429~01

まごうことなきルル山。長い手足もキッチリ再現ですなー。

080328_1429~03

顔の出来もしっかりしてます。ただ、顎引かないとちと変に見えるかもです。

080328_1430~01

肝心の可動は、足首がほぼ全くと言っていいほど動かない以外は長門より動くかもですー。
スカートとかはいてないから股まわりの干渉も少ないですし。

080328_1433~01

ニヤリ顔とギアス顔。

080328_1435~01

そしてゼロ仮面。ゼロ仮面装着時はジョイントを普段の顔から差し替える事になります。
差し替えは公式でもリ○プライヤーが使いやすいそうな。

080328_1437~01

銃と銃持ち手。持ち手は右手のみです。

080328_1439~01

銃持ち手は長門の持ち手に比べると色々持てますー。

080328_1440~01

携帯電話手。携帯は取り外し不可です。

080328_1442~01

オプションハンドは他にもいくつかバリエーションはありますが、まぁ割合。

080328_1443~01

アーサー。色違うけど長門のお供にもどうぞ。

080328_1445~01

差し替えでゼロ仮面も装着できます。

080328_1446~01

今回も初回版はフィグマフラー付属。自分のは深緑でしたー。

080328_1447~01

箱はOP冒頭っぽい感じです。

080328_1449~01

みあげたーおおーぞーらーが

080328_1451~01

せかーいーさーえーも

080328_1452~01


080328_1453~01

立ち止まるひーまーなーんかないさ!

080328_1458~01

長門との身長差。

080328_1500~01

スザァァク!ルルーシュゥゥ!

080328_1502~01


080328_1503~01

ガッシ!ボカ!

080328_1505~01

剥いたり共闘したり。

080328_1509~01


080328_1511~01


080328_1513~01

ルル山♪もっと愛を込めて。
しかしこの手の使い方がよく分かりません。

080328_1514~01

わからない。

080328_1517~01

さっぱりわからない。

080328_1520~01

気を取り直して、カッコ良く行ってみよう。その姿、あまりにもルルーシュ!

080328_1526~01

只人が!魔王たるこの私に歯向かうか!サイズ違うけどこれをガチでやってんのよね。
ナイトメア版のゼロ出ないかなぁ。マッチョ転じてグラマラス♪ギミック付きで。

080328_1528~01


080328_1530~01

変身!

080328_1531~01

そろそろ仮面を外して。

080328_1533~01

長門からふんだくってきたパイプ椅子。

080328_1538~02

動物虐待、イクナイ!

080328_1540~01


080328_1541~02



以上ー。
よくうごく、キモイ(褒め言葉)。たまらん。
って具合にネタとしても使えてかつ単純な出来も良くて安価なのでオススメー。

[ 2008/03/28 17:07 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


