スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同じ夢を見ていた 過ぎ去る1ページの 

CLANNAD削除早すぎで見れねぇったらありゃしない。
だから田舎は嫌なんだ。

期待もしてなかったけど、ゼロの使い魔3期は公式のあらすじから原作レイプしてるなぁ……
くぎゅのツンデレヴォイスさえ聞ければいい、って人も多いんでせうけどさー。
能登!きょぬー!テファ!能登!な僕としちゃあやれやれなワケですたい。

今日から4日バイト行ったら今んとことはお別れなんですよなー。
……ホントに次のとこ、4月までに連絡くれんだろうか。。
てかもしかして、今日こそ来て、会って色々教えてもらわなきゃー、とかって流れだったりする?
だったら今日行ってない→対面してない→やる気ねぇんだろクビじゃぼけー!→うぐぅ
なんて流れにならないだろか。……言ったらそうなりそうな気がしてきたorz
面接時に採用!はホヒ爺的に死亡フラグなんだろか。。
でも夕方までならいるしいつでも、って言って昨日昼に行ったらいなかったのはそっちじゃんよー。
でも社会は理不尽だから普通にありそうだなぁorz
今からもう凹んできた。念のためにまた他を探しておこうか。。
そうですよねー。なんで面接時に採用、って言われた時点で疑わなかったんだよ僕。


figma「初音ミク」 サンプルレビュー
うおーうおー。

チベット人留学生がNHKや朝日新聞を見てこう言った。「中国政府の広報みたいだ」
ですよねー。もっと言え。

北朝鮮、西海上にミサイル発射
北朝鮮、って懐かしさすら感じますねー。

【北朝鮮・拉致】拉致事件を“萌え絵アニメ”で世界にアピール アニメ「めぐみ」、28日から政府の対策本部サイトで無料配信…コピーも自由
って思ったら福田のせいなんでしょかね。拉致問題とか懐かしいのは。

橋下「同和優遇は逆差別だから廃止する」
いいんだけどお前……消されるぞ……って感じもしますな。


[ 2008/03/28 16:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


