 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涙のハリケーン 

結局学校で許可証貰ってから行ったものの、
バイト先は相手不在で書類を他の人に預かって貰うことに。
責任者、かどうかアレだから学校の許可証の「事業所側に書いてもらってプリーズ」
な箇所はなんとなくお願いできなかったし。
後で電話を、って話だったけど、なら明日にでももっかい、で直面できた方が良かったなぁ。
それはそれでプレッシャーなんですがね('A`)
うぅ、ホヒ爺涙目な事態にはなってくれるなよ。。


国際アニメフェアで「figma初音ミク」を激写してきたよ!
Figmaなら買うしかあるまい。

限定版マックス&ミリア機
誌上限定なら、黒真ゲ1みたくオリジナルの方が面白そうなのになぁ。ならFSでいいじゃん。
ミリア機なんて欲しい人はマックス機と一緒に買っちゃうんだろうし。

日下部みさおのキャラソンのジャケット裏の表記が「MISAO KASUKABE(春日部みさお)」になっている件
一人だけで脱背景を狙うから……(ぇー

「リメイクものは作るの楽で美味しい」とかいう誤解が未だにどっかに残留してるんじゃないか?[情報元:ふぇいばりっとでいず]
そこで移植ですヨ。

『アイドルマスターrelations』という奇跡[情報元:かーずSP]
ういブツですよなー。キャラの名前とか覚えたらオススメ。

レジーニャ!「リトルバスターズ! 能美クドリャフカ」サンプルレビュー
レジーニャ、となると品質はちと微妙気味かもですが、中々に可愛くはあるかなと。
コレだ、ってのは出ないけど他キャラに比べればクドはまだ恵まれてる方かなーと。

Key「リトルバスターズ!エクスタシー」新ヒロイン発表!
パッと見ると夜の学校で云々な設定はkanonの舞に近い感じなんですかね?
リトバスは普通にバトルもあるんだし。むふー。

TVA「CLANNAD AFTER STORY」製作決定!
決定も何も始めから決まっててんだろう?と。(ぁぇ
いつからになんでしょかね。

京アニCLANNAD二期に対する、期待と不安と
こう聞くと、寧ろ不安の方がデカイ気がするんだぜ……

初めての一人暮らしのワクワク感は異常
やってみたいけど色々と面倒そうでもありますよなー……でもやりたいなぁ。

ガンダム00の水島監督「ネットの悪口が多すぎて意見を参考するのをやめた」
誰がやろうと、どうせ悪口なんて作品の内容がこうこうだから~、ってよりは富野以外は糞、
とかそんな感じでいまいち実の無いもんばっかでせうしねー。有名モノのジレンマですな。

[ 2008/03/27 15:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


