 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気高く舞え 

給料が予定よりちょっち上だったので、
予定のギリギリではなく安心してもいっこフィギャー買えそうなわけですが、
ブキヤことみ、アルターシャロン再販、神姫、とどれを買ったものか。
神姫以外の発売日が分からないからなぁ。とりあえずことみにしとこうか。
尼ではもう予約できないっぽいから、網とかで予約、したら後戻りはできないけど……ッ!
そういえば、風子のフィギュアって結局リアルで1回も見なかったなぁ。
てかネットでもレビューを殆ど見た記憶がない。
一方でやっぱねんどろミクはどうしたもんか。最近下火になってきたし、
そんなに曲聴きまくったわけでもなし。でも造形可愛いし。でも他にも欲しいのあるしぁぁぁ!

明日か明後日にゃ新バイト先で説明を、ですがはてさてどーしたもんか。学校の許可証。


木村太彦「瀬戸の花嫁」OVA制作決定!
アニメでも評判悪いらしい辺りはやっちゃってたみたいだけど、あんな出来になってたんだし、
オリジナルでも原作アリの話でもしっかりと作ってくれそうですなー。2期やるよりは安全牌?

ラノベ初心者なんだけど、なんか良いの教えて欲しい
黄昏~、は読んでないけど>>37で概ねOKかなぁ。あとバカテスとかとらドラとかフルメタとか。
皆もっとラノベ読もうぜ!

歌詞の「君」を「髪」にすると切実(´;ω;`)
立ち尽くす街は歪み 髪がいた記憶だけ 
……(;´д`)色々な曲で試せば試すほど切ねーですよな。

やめるんだ!!自分が異世界で大活躍する妄想なんて!!
ぬふ、ぬふふふふふふ……
[ 2008/03/26 15:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


