 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはよう!朝ごはん 

今日は給料日ですが金額は手元に3万残るかも怪しいなぁ。
ここ数ヶ月は仕事終わるの早くなっちゃって先月も給料ガタ落ちでしたし。
もう終わりだし春休みだから、と先週からはゆっくりじっくりしてるんですがね。

ってわけでお金も怪しかったので久々にスクラッチをチマチマと。
服の袖とかてけとーになっちゃったけど、もう始めてから2ヶ月以上経ってるし。
モチベ残ってる内に進めるべき、だよなぁ……
何、シワとかは次があれば数を重ねて覚えれば、と希望的観測。


特別企画「地区別新作深夜アニメ視聴率2007」(1)…その他諸々の地区
地方都市は所詮地方、な事がよく分かります。
てか地方都市にしても他2つより頭一つ抜けて酷いな新潟。さっすが。嬉くねえ。

Figmablog:5月発売アイテムのご紹介
冥王さんはレイジングハートも2バージョン変更できるようで。
とりあえず、皆キョン用に装着変身からキバットとか持ってこようぜ!
てか「キョン子・・・じゃない」とかww

Q-joy らき☆すた 柊つかさ(チア衣装) レビュー「たまらん」
これはたまらん。

プラmoなび1-1【HGUC νガンダム編】:これは凄い! 待望の最新作を紹介[情報元:おねがいガイガー]
合わせ目の消しっぷりと色分けっぷりがキチガイじみてる。
黄色で腰のV字や足の脹脛ダクト、あとファンネルを塗れば完璧なんじゃね?
シール次第じゃシールで完璧ですよなこれ。バンダイ脅威の技術力。νガンダムは伊達じゃない!

ここが良かった!~京アニ版CLANNADの第二十二話までを振り返る
春原と体育倉庫と各種おっぱいだけでも満足です。

日本美少女ゲーム広告賞のふしぎ
確かに面白そうな賞だけにそういう所はちともったいないですねー。

スペインで初音ミクが紹介されたらしいけど何故か裸イラストのミクが紹介され日本はまた一つ誤解されたよね(´・ω・`)
ちょーおまー!すばらすぃですね。(ぇー

「みつどもえ」で気になる、ひとはと矢部っちの関係の行方。
みつどもえはやっぱこのペアが最高だとガチで思うのですヨ。

【北京五輪】長野での聖火リレーに中国側が“注文”-中国政府を批判する活動を排除するよう要求
本当、何様なんだと。どこまでもおこがましい。

日本ユニセフが『漫倫』の創設を要求 
('A`)ハイハイ利権利権。

絵が上達しないやつにありがちなこと
この手のスレは何度見ても読んでしまうのれす。そして抉られるorz

最 強 の 朝 食 を 決 め よ う か
味噌汁海苔卵♪ってのはさておき、目玉焼きとご飯とかー?

ローゼン連載確定ktkrwwwwwwwwwwwww
ついに確定ですなー。





アキバOSさん
ながされて藍蘭島第12巻 の紹介ありがとうございます。
アニメも終わったし、今年はこういうとこには紹介なんてされないよなーって思ってたのが本音だったり。
[ 2008/03/25 16:38 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)
どうでもいいが題名に吹いたww
[ 2008/03/26 14:41 ] [ 編集 ]
´ω`)ん?ああ、言われてみればごはん、は漢字でしたっけね。(ぇぁ
[ 2008/03/26 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swordian.blog72.fc2.com/tb.php/1244-397d0710

聖火リレー に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


