 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたと歩き始めたいな 

そういえば27or8日に渡された書類書いたり通帳コピーだか持ってこい、
と次のバイト先の人に言われたものだけど、
書類の中に学校側の許可証を~、とかあったなぁ……
1年生の時に貰ったのは結局必要なくて捨てちゃったし。
春休みだから貰いに行くのも、ですしねー。
今ンとこは必要なかったし、今回もスルーしてくれるといいんだけど。
春休みだから今勘弁!で押し通せないかなぁ。

DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2008年 05月号 [雑誌]DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/03/19)
不明

商品詳細を見る

付録他諸々目当てで。
しかしレギオスアニメ化記念特集ページはグレンラガンらきすたハルヒのパロディでww

ホヒっと落としてたブツをクリアして、ホント庭じゃなくて
こういうのに金出しとけば良かったなぁと後悔。いや時期も違うし僕は悪くないんですがね( ´-`)
その庭もまだまだルート追加の報を聞かないし。うだー。
遥かに仰ぎ麗しの 通常版遥かに仰ぎ麗しの 通常版
(2006/12/20)
Windows

商品詳細を見る
美少女ゲームアワード2007大賞、てことでおもろかったですー。みやびちゃんぷりちー。
ヒロインは勿論として脇役もキャラが立ってて良かったですー。
ヒロインはゆーなさんだけあんま好みじゃないけど、他はオールオッケー。ぬはぁ!
でも一番ストライクなのはみやび、の隣なリーダさんだったりする。
先生……リーダさんと鏡花が攻略したいです……今更ファンディスクは無理なんですかねー。
小説の方でちょっぽりその不満解消なーとか聞いたから番外編買ってこよか。
そうでない方はシリアナード・レイでえろえろなすみすみルートだそうだしスルーだけど。

ぷりちーぷりちー!


表紙&付録はFA!「電撃G's Festival! COMIC Vol.2」4/26発売!
絵柄しd……ゲフンゲフン。予算に都合が付けばハイ購入でさァ。

児童にイタズラした犯人の家から、児童ポルノやエロマンガが見つかるのはどうしてなのか、ちゃんと理論的に説明する。[情報元:無気力通信↓]
だってのにまぁ連中は('A`)

北京五輪聖火リレー、タイの走者が辞退…「中国はチベット住民殺害し、国際世論を無視」
タイかっけぇ。

中2少女「生活が苦しく、お父さん手伝った」 親子で排水溝ふた盗む
こういうの盗むって聞くと中国人なのかと(ry

正直「ゲームが好き」とかいうのは報道する必要ないだろ
これだからマスゴミは。
[ 2008/03/24 17:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


