 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SH@PPLE 1 

SH@PPLE 1 (1) (富士見ファンタジア文庫 185-1)SH@PPLE 1 (1) (富士見ファンタジア文庫 185-1)
(2008/03/19)
竹岡 葉月

商品詳細を見る


容姿が瓜二つの男女な双子、と来たらやる事は一つ。さぁ合体入れ替わりだ!
ってなノリなわけではなく。

姉と同じ学校に通う少女に一目惚れした少年・雪国が、
お嬢様学校に通う双子の姉、舞姫に突如入れ替わりを提案される事から始まる青春ラブコメです。

お嬢様学校に入り込んだ雪国が着替えなどでアタフタする、
なんてお決まりのイベントなどで新生活は始まるとはいえ、
その先で雪国はお目当ての少女・蜜のそれまで知らなかった一面や二面を垣間見て、
幻滅したり、自分が勝手に幻滅したことに落ち込んだりします。
が、ちょっとした出来事から彼女と少しずつ関わり始めます。
そこからの蜜は可愛いです(´∀`)雪国と食事を摂るシーンの挿絵とかもうね(ry

一方その頃、雪国に代わって新学校で生活をしていた舞姫も
ただ心の休養するだけー、などではなく、SECなるクラブと関わりを持ち、
自分、そして学校を変えて行く事になります。
その結果、元の学校に帰りたいと雪国との入れ替わりを終了させることを決意し、
また同じく成長した雪国もそれに応じる事となり――

オチはちと強引な感じがしないでもありませんでしたが、面白かったですー。
イラストとかかわゆくて萌え萌えな割には正統派チックで。
ラストで一部の人に二人が入れ替わっていた事などが判明するのですが、
悲しくも噛み合っていない人がいたりして、まだまだ二人(主に雪国)の心労は続きそうな。
って所で次巻に続くなのですが、どうやら次は早くも温泉回の模様。
これはもう期待するしか!( ゚∀゚)
[ 2008/03/23 17:22 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


