 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桂馬 

今日もQMAやってきて、いつもより時間が遅かったのでCOMが少なく、
予選3回目で脱落したんですがユニコーン組だかにランクアップ。
COMばっかの朝早くプレイすることが多かったからなんですかねー。
でなきゃもっと優勝できてねぇよと。ともあれういことだ。多分。

アレが誕生日でDSLiteと逆転裁判買ってきたら、
逆転裁判が店頭サンプル(値段とか書いてあるでっかい紙付き)で吹いたwwwww
いや、店頭サンプルの値札がちっこいならまだともかく、こんな見分けつくのを入れるとかすげぇ。
しかしDSLite……どーせなら箱とか(ry
あ、でもQMA出るんでしたけか?ならよし。グッジョブ。Wi-Fi買って来てないのに絶望したけど。

konozama発動か、figmaルル山の発想が遅れる告知でうぐぅ。
figmaと言えば5月はキョンと冥王に決定しましたなー。
キョンは制服の陣羽織っぷりがすんげぇ。見栄えが……ビデオカメラはネタ要員決定www
一方冥王は指差し手付属で分かってますなー。あとはあの顔さえあれば完璧だったんですが。
キョンは確定で、予算の都合があえば冥王も買おうかなとー。

ニコニコの削除速度が半端無くてtruetearsとか見れない罠。


『JINKI ー真説ー』連載開始の一方で…
仮にそういう事情だったとしても、ロボット全否定してる時点でブレイドが絶対悪でせう。
ところで小冊子はいい資料集でした。八将陣の機体名の由来が将棋関連とか気づかなんだ。

「K」といわれて何を思い浮かべた?
ってわけでK・マ。

【朝日】 いまの日本は信用できない物だらけ。信用出来るのは「新聞・家族・天気予報」
新聞なんてお前が言うな、もいい所だけどこの御時世、家族も微妙じゃね?と。
天気予報はそんな他二つほど煮詰めて考える必要ないから信用していいかと思いますがー。

75億光年先の恒星が大爆発→周りの惑星が蒸発
ホント宇宙すげー。

天皇って何で必要なの?
>>37で理解できたwwwww確かに必要ですな。歴史的にも。男の天皇が。

アニメにハマって原作読んだら絵が変で萎えるよな
狼と香辛料は寧ろ原作絵だろ。

「どれだけサービス残業してるか!」と女性府職員→ 月平均10.4時間

すごく、残業してますねーぇ。

「FORTUNE ARTERIAL」のアンソロジーコミックが発売される
アンソロはなるだけスルーの精神なんですが、どうしたもんですかね。




あきばらいふさん、フィギュアクリップ補足ブログさん
ながされて藍蘭島 12巻初回限定特装版 しのぶ
のご紹介ありがとうございます。
[ 2008/03/23 16:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


