 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

闇が怖くてどうする アイツが怖くてどうする 

スーパーのバイトの面接に言ったら、とりあえずやってみなきゃわからんしやってるか、
ってことであっさり採用。でも君声小さいし厳しいと思うけどーとのこと。
1日3.4時間は願ったり叶ったりと言わんばかり。体力と精神的にやっていけそうならの話ですけどさー。
確かに今のバイトみたく、口を開く時間は1時間もありません、てわけにゃ行きませんけどさー。
声もちっさいしすげー、こういうの向いてないですけどさー。人怖いよママン。
男なら誰かのたーめにつーよーくなーれ、って事で俺の嫁(複数形)のために頑張るしか。
自給が下がった事を差し引いたって、物量作戦で給料はアップするわけですし。
少なくとも今より1万円以上はアップするはず。たぶん。5月分からになるけど。
ん?でも4時間て聞こえたけどもし3時間の間違いだったらそう変わらんのか。
あの人発音だか悪かったからなぁ……4時間ならいいのになぁ……
とりあえず、試用期間終了と共にクビ切られないように頑張らねば。4月から。
……いや、「4月になったら本気出す」って胡散臭い意味でねーですヨ?

電撃大王 2008年 05月号 [雑誌]電撃大王 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/03/21)
不明

商品詳細を見る

ジンキジンキ、ってことでかてきた。
やっと、やっと9巻の続きが読めるよ(つд`)真説はそんな感じで進めてくようでー。
てか、solaのドラマCD誌上通販とか……おま……
まさか今になってそんなん出してくれるとは思いもしませんがな。でも値段が……いやしかし……!


グレンラガン&リガード受注開始
グレンラガン6ヶ月連続とかウッハウハすぎる。
グレンラガン、ラゼンガン、フルドリライズ、天元突破は確定してるわけだけど。
天元突破は別カテゴリだったりしないんでしょか?
エンキ、キングキタン、アーク、超銀河と欲しいのはありまくりなんですけれども。
しかしエンキとエンキドゥドゥあたりで2つ穴を埋める悪寒がしてならない。

ラノベで一番エロイ作品ってなんだ?
禁書はちげぇwwとりあえずアニメももうすぐだしかのこん勧めとくのですよふやよん。

「男性車両作って!」 痴漢冤罪にサラリーマン悲鳴
女を全て女性専用車両に詰め込めば済む話なんでせうけどねー。迷惑な。

[ 2008/03/22 16:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


