 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ながされて藍蘭島 12巻初回限定特装版 しのぶ 

ながされて藍蘭島 12 初回限定特装版 (ガンガンコミックス)ながされて藍蘭島 12 初回限定特装版 (ガンガンコミックス)
(2008/03/22)
藤代 健

商品詳細を見る


春です。
ってわけで今年も藍蘭島はフィギュア付きの季節がやってきましたよっと。
記事分けるほどのもんじゃないので漫画の感想を言えば、
いいじゃん獣姦して跡継ぎ作っちゃ……ハッ、僕は何を。
梅梅の耳年魔っぷりはドラマにも影響されてんじゃね萌え。


それはさておき。

080321_1416~01

まずは限定版の表紙とすずカード。今回のカードはチア。

080321_1425~02

箱のフィギュア用設定画。

080321_1418~03

本題のフィギュア。製作は例によってコトブキヤ。
袴姿でも忍装束でもなく、勝負用の服装で立体化です。何故に。
品質は自分のだとちと左ふとももに汚れがありましたが、これまた例によって付録としては高水準かとー。

080321_1419~02

お顔立ち。原作イメージ通りにしっかりとできてるかとー。

080321_1420~01


080321_1426~01

ボリュームはそこそこ(゚∀゚)

080321_1420~03

勝負用らしいぱんつ。淡いパープルですな。
正面側からはかなり見にくいかと。
そしてスカートがさり気なくクリアーの物に塗ったみたいだったので
実はブキヤクオリティで取れるんじゃないかと四苦八苦してた誰かさんがいマセンヨ?(´ー`)

080321_1423~01

びふてき。

080321_1423~02


080321_1425~01



以上ー。
例によって付録、とか考えずとも良い出来かとー。
このサイズの美少女フィギュア買う事にすら抵抗を、ってわけじゃないならかっとけ!
ただ、服装が一番出番少ない服装なこととか、
原価高騰の影響か値段が上がってるのがちとネックかもではあるかなと。
ところでDVD付属のものも含めれば、あと立体化されてないヒロインは空気の人くらいなんですかね。
とはいえ空気の人なので来年あたりすずに戻って仕切りなおし、とか
これから増えたらそのヒロイン、とかなりそうな気がしないでもない。
[ 2008/03/21 17:01 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


