 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

刹那 

5月にHGザクⅡ改発売キタ――(゚∀゚)――!
これは買わざるを得ない。ザクなんざ買わない?嘘だと言ってよバーニィ!
そしてケンプファーやジムスナⅡをいい加減期待してもいいんでせうか。
てか、やっぱり例によってHG逆シャアは中断してライバル機を先延ばしにすんのね。
HGなんかでシリーズ物がポンポン出て次はアイツ?って盛り上がってるとこでブチ切る悪癖ですな。
(例としちゃGP02とか今回のザクⅡ改とかetc)
OOはひろし専用イナクト(赤)やジンクスもHGで出すよーで。
この攻勢、凄い!2期までにバンバン出してほしいなぁ。

7月の装着変身フィギュアーツ地獄兄弟はすげー欲しい。
地獄カッコイイ。でも値段たけぇ!でも欲しいなぁ……

アトリエ彩からフルメタのプラモも出す、って予定だそうだけど、
災のプラモと言えばビックバイパーがすげー作りづらいキットだって聞いてるし、
全然期待できないなぁ……バンダイさん、また他社潰しに、とかでフルメタのプラモだしてくだせぇ。

昨日の魂なイベントに参加して触ってきた人の感想を聞くと、
インアクションのギアス勢は材質の関係もあってえらくいい物だったとのこと。
うぇー。どうしよ。

今日は証明写真やら撮ってきて、いよいよ明日はバイト面接。
うっうー。みんな、オラに力を分けてくれ。ハイターッチ!
落ちたらどうしよ。まだ面接前だけど。
やっぱり落ち着きやしない。


ライトノベルとコミック装丁 その2
とらドラの単行本にも関わってるんでしたっけ。>よつばとの人
最近はぱんつ隠してるとかどこぞの人のコメントだとかでコッチを誘うブツが増えてきましたよな。くっ。

ダブル、トリプルの次の数え方[情報元:無気力通信↓]
スカイガールズを見てた僕にはなんてことなかったぜ。4までは。

日本で美少女が多い地域お教えてください
田舎者の僕でも>>54だと思う。

10代少年、58歳女性を性暴行 「瞬間的に衝動を感じた」
目が逢う瞬間。ドラマチックでつね。

【速報】PS4は出ることが確定
早くも黒歴史。そしてオペレーショントロイの画質劣化ぶりに泣いた。

[ 2008/03/21 16:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


