 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月光のカルネヴァーレ 2 

月光のカルネヴァーレ 2 (2) (チャンピオンREDコミックス)月光のカルネヴァーレ 2 (2) (チャンピオンREDコミックス)
(2008/03/19)
ニトロプラス、下倉 バイオ 他

商品詳細を見る

漫画版はこれにて完結。
ペルラは小説版見ててドサドのクールビューティーかと思ってたんですが、
すごくレズっ娘ですた。
それはともかく野郎共は熱いですなー。
そして最後はアンナかわいいよアンナのハッピーエンドれす。

しかし、小説のデモベといい漫画のコレといい、ニトロのって全年齢な所に行っても
こうエロスをガンガン押し出してる感じがするなぁ。ありがたい。
今回のピンナップとか、にゃんにゃんも普通に描かれてるし(´∀`)
もっとも、間接などの都合でハァハァできんよって人もいるとは思いますがねー。眼福眼福。
080320_1424~01
[ 2008/03/20 16:43 ] BOOK | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


