 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココロノツバサ 

とりあえず近所のスーパーに土曜面接を頼んでみた。
どうして電話って心臓バクバクすんだろね('A`)
電話ってどうも声が聞き取りづらくて困る。。こちらから頼み込む以上、
そんな聞こえない、なんてホイホイ言うわけにもいかんし。
ともあれどーにか採用されますよーに。でも奇跡ってそうそう起こらないですよね。
なんて言っちゃうとワタクシ不幸少年ホヒ爺的にゃ死亡フラグな気がしないでもない。
とりあえず、面接が今のトコくらいアッサリ終わってくれればいいなぁ……
長引いても短くても終わったな、って思う事になるんでせうしヘタレなので('A`)

チャンピオン RED (レッド) 2008年 05月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/03/19)
不明

商品詳細を見る

今回もラインバレルのドラマCD目当てで購入。
シズナ&イズナってことでくぎゅううううううううう!男だけど。
今回は全開よりギャグ色強くて、「ラインバレルいちご」とか「鋼のディスィーブ」とか、
「ラインバレルいちごなんたらシ○ルイなんたらク○イサーなんたらジ○イアントなんたらetc…」
と覚えられない名前のとか、もうえらいことにwww
くぎゅがニーサ○!とか言ってたり魔○神判な感じになってたりとカオスww
時間は6分ちょいですが今回はより満足ー。
雑誌の方はあいぶれの人の新連載がやっぱり変態だった。
でも尿いいよね!


仮面ライダーの名言・迷言
ネタっぽいのはどこまでもネタっぽいwwwww
でもカッコイイのはカッコイイですよね。てつをとか。(ぇぁ

あの「JINKI」が"真説”となって復活! 電撃大王5月号は新連載3本で超豪華!!
真説どうしようかなぁ。でもま、カラーのとこはカラーになるしお布施で買うのは大いにアリですよな。



[ 2008/03/20 16:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


