 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行くぜ ダチ公 

ブックオフに40冊くらい本売りに行ったけど、2000円にしかならなかった(´・ω・)
単価的に前回巻数の割にもっと行けたのは店舗の差なんだろか。
ひぐらしはともかく、フルメタやNHKもそこそこで売れたしなぁ。次からアッチ一択にしよ。
うだー。同じブクオフなんだしもう2倍近くは行けると思ったんだけどなー。
あわよくば来月のフィギュア代にでも回そうかと思ってたんだけど無理だなこりゃ。

天元突破グレンラガン [最終発掘完了編] FINAL DRILL天元突破グレンラガン [最終発掘完了編] FINAL DRILL
(2008/03/18)
不明

商品詳細を見る

厚くてテカテカの3、4部ムック本。
設定資料は元より、今回はインタビューが物凄い量に。
この本の記念イベントだかのインタビューは是非映像で見たいなぁ。
アンスパお面を付けてる観客とか、
シモン、カミナ、そしてロシウやヴィラルのギガドリルブレイクとか超聞きたいんですけど。
そして今年は別のロボットに乗っちゃうかっきー、のくだりにはニヤリとw
前巻買って満足した人なら買わない道理はなく、グレンラガン好きな人なら買わない道理もなく。
100P以上増、てことで値段も上がってるけど、読み応えもあって良いモンですよー。

そういえばここ数日は毎日アニメイトに通ってる気がしたがなんてことはなかったぜ!
そういや藍蘭島の新刊とか出るけど、限定版モノはフラゲしやすい気がするし、金曜あたりに売ってないかなぁ。
アキバとかならもう明日とかで売ってたっておかしかないんですがねー。

ブクログが使いやすくなってらー。
毎回検索してコード貼るのが面倒だっただけに嬉しい話ですたい。


ファミ通文庫「バカとテストと召喚獣」ドラマCDが発売決定
おおぅ。これでアニメ化フラグが立ったな。
……って思えるあたりホント原作付きアニメ多いよなぁなんて。

【チベット大虐殺】 温首相 「ダライが『チベット独立放棄』し、『台湾を不可分の中国領土と認める』なら、対話してもいい」
中国外務省「チベット人僧侶が自分で自分に傷をつけて被害者を装っていた」
お前は何を言ってるんだ。シナの論理ってすんげー。

畠山鈴香、無無期懲役!
税金が勿体無い。女性割引なんてせんで死刑にしろよ。

日本がアメリカに勝ってるものなんてあるの?w
こう見ると色々あるのに、政治とか社会的なシステムとかに近づくほど腐ってくんですよな。
[ 2008/03/19 12:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


