 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GONG 

CLANNAD 4 (初回限定版)CLANNAD 4 (初回限定版)
(2008/03/19)
中村悠一、中原麻衣 他

商品詳細を見る

レッツゴーことみ編。
今回の特典は
080318_1322~01

原画集1と卓上カレンダーといつものカード。カードの表は既出の早苗さん版権絵ー。
原画集はすごく期待してなかったけど、コメントとかあるだけで結構違いますね。
卓上カレンダーは今efの使ってるからお蔵入りかなぁ。来年初頭になればそれでも使えそうなんですけど。
しかし、次巻の特典のだんご大家族オルゴールてどんだけかさばるのやら。
今ん所特典自体に不満があるわけじゃないんですか、やたらかさばるのだけが何とも。。
特典だけでもうこんな厚さになってますしね。
080318_1346~01


CLANNADアニメはなぜ22話立てなのか?~DVD最終巻の予想
しかし特典は何が付くんでしょ。DVD全巻収納BOXは何故か3巻で出たしなぁ。
最終巻なんだし、全特典収納BOXでも値段次第なら割と構わない。(ぉ

4月期の補足情報
ハヤテもやってたから絶チルもやるのね。
そして某方は銀魂打ち切りご愁傷様です?

リボルテックシリーズ3年目へ!第13弾「グレンラガン」&「リガード」展示
はよこいはよこい。

コトブキヤ「CLANNAD -クラナド- 一ノ瀬ことみ」サンプルレビュー
くぉぉう……やっぱ欲しいのよなー。

アニメのママって美人多くね?
秋子さんとか早苗さんとかいいですよね(´∀`)

<*`∀´> 独島と東海の名を付けた微生物を国際宇宙ステーションに持ち込んで万歳するニダ!
もうただ純粋に気持ち悪い。そして迷惑だ。

ゲーセンに逆風…Wii人気に押され閉店相次ぐ
wiiが、って言うならばそれよかゲーセン以外でゲームが充実してきたからじゃ。

【チベット大虐殺】 中国側 「死者はすべてチベット暴徒によるもの。中国側は武力弾圧してない」「暴徒は警官の肉をはいだ」
ないない。アホだな。

「冬のソナタ」 なんとアニメ化!!
今こそ立ち上がれ!運命の戦士よ!>GONZO、アスリード他原作殺しの方々
いや、それなら案外原作(の原作)殺しで、冬ソナとしてはアリだな、って言われるかもしれない。ないか。

朝日 「中国はチベットの虐殺をやめろ、と日本が中国に言うべき」
お前が言えよ、とか結局の事情とかが結局アサヒ。
記事タイトル見てアレ?と思ったんですが('A`)

ローゼンメイデン、ヤングジャンプで連載再開?
おおおおっ?!マジすか。

コンビニ強盗、木刀でボコボコにされ逃走  店長「健康のために置いていた」
バンブレかと思ったらボッコボコにしてんのかwwww

住みやすい都道府県
新潟は全然良くないぜってことで千葉埼玉東京あたりじゃね?都心だし。
[ 2008/03/18 14:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


