 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この想いは 寂寞の夜空に 

昨日バイト行ったら店長が現れて、3月一杯を持って、
全ての学生バイト(バックオンリーっぽいけど)を根絶するとゆーありがたーい指令が。
会社の動向がイマイチだからで君は悪くないんだよ?と言ってましたが理由などどうでもいい。
俺は悪くねぇ!なんて言うつもりもなかった…!
てわけでせーの、
080317_1013~01

絶望した!突然武力介入する会社側に絶望した!
このままでは僕の幻想がぶち殺される。そげぶ宣言されてしまう。
てわけでおよそ1年ぶりに求人誌やらを見てますが、中々どうして見つからない。
居酒屋かスーパーかー?なんて話を親がしてますが、
こう求人誌とか出てないと募集してんのか?って感じでー。
とにかく早急に見つけないと、死ぬる。
1年だ、あと1年持てばいいのです……!

てか、4月はDVD2本とefのサントラ2とねんどろミク代を親に押し付けられるから楽になるはずなのに、
書籍と玩具面で一気に圧迫されて結局全然足りねーよ状態('A`)
既に予約してあるアルター長門とfigma2体を除いて、フィギュア買えるのは一体分のみ。
どうするよ。
ブキヤことみとアルターシャロンの両方が給料日以降の発売ならば、
祖母あたりから誕生日だって金貰ってそれでどうにかなるのかもしれないけど、
そう回すと6月で死ねる。うぐぅ……

今日は学校が再考査のおかげで関係ない生徒は1時間で終了、てことで早く帰宅し、
暇だったのでまたゲーセンへ。春ですからねぇ……
てわけでアイマスやったあと、昨日ああ言ってたクセに無印なカードを買ってQMAをプレイ。
いや、短い目で見ればその分今日はもう1回プレイできるじゃん!
<なんという失態だ……!
キャラはアロエと迷ったけどシャロンでー。ツンデレツンデレ。
最初のオンライン対戦では優勝できて幸先良く感じてうはー。
うんうん、おもすれーです。チマチマやってこー。

昨日のアクセス数がまたえらいことに。00のネタバレやらで検索する人が多いよーで。
サーチワードもTOP20の内18個は23話関連ですし。
んで思ったけど、ググってくる人よりヤフってくる人のが多いんですよなー。どういう差なんだろ。


コトブキヤラジオ会館店「アーマード・コア V.I.シリーズ」展示会開催中
中々に壮観。
Amazonでいくつかが半額投売りだそうでむむー。

「何撮ってんだ」「取材するちゃ、100万年はええぞ」とマイクを奪って歌いだす …放尿・授業妨害で逮捕者が出た田川の中学生ら
レア度たけー。すんげー。

自分の幼少時の写真も児童ポルノに該当するようになるらしい
キチガイじみてるな本当にどこまでも。

「救急車の有料化」:容認57%、“タクシー代わり”の利用を防止…患者や家族調査
タクシー代わりに使うヤツからだけ、がっぽりふんだくればいいじゃん。

どうして日本の反戦団体は中国のチベット虐殺を無視するの?9条や無防備宣言でチベットを守れるの?
すごく平和的ですねー。

キモオタに惚れられやすい女の特徴
>>77 いいね!気に入っちゃったよオレ!
[ 2008/03/17 15:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


