 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

穴を掘って埋まってますぅ~! 

今日はアイマスやって、やっとこさEランクに昇格ー。ゆきぽかわいいよゆきぽ。
080316_1318~01

QMAとかに必要なカード、QMAの柄のは売り切れたままだったけど、
絵とかないシンプルなのはあったんだよなぁ。
そっちのが100円安いわけではあるし、前者を買っても野郎の柄だったりしたらうぐぅでもある。
これしきのことで!それでも!だとしても!
ってわけで絶賛待機中。うだー。

GA文庫のチラシを見て、まだ大賞とかやったことなかったんだー、とプチ衝撃。
しかし新人賞て原稿用紙受け付けないってのも珍しくないですねぇ。
評価シートとかあるとこなら1回くらい送ってみたいなぁなんて夢(笑)を抱いたりしますが、
そういう所に限ってそんな具合だったりするのがうぐぅ。
そりゃ書く側もPCのが修正も容易でサクサクできるとは思いますけれどさ。
プリンターもwordもないんだぜ。(ぁぇ)ワナビの道すら厳しいっ!

今回のきみあるはパロネタがまた濃厚だったなぁ。阿部さんとかアッ―!
そして予告のぎっちょんに吹いたwwww
truetearsもみよきち万歳しつつ先が読めない感じにー。


テンポイイヨイイヨー。


京アニ作品DVD売上データまとめ
kanonの微妙な売り上げに俺が泣いた。

「アーマード・コア フォーアンサー」体験イベント リンクストライアル開催
そういやもうすぐですな。いーなーほしーなー。

第二世代第11弾「スタースクリーム」&「ホットロディマス」発売
いつもなら13日あたりでフラゲ画像やら出回るはずだけど、今回は見ないなぁ。
2chのスレも人大杉で見れないしー。

第7回モデラーズフリマ in SHIZUOKA[情報元:おねがいガイガー]
ナドレの色分けが酷いなぁ……シールドも口のとこも。スローネ以降色分けのやる気なさすぎだろ。。

Amazonの画像のあり/なしの違いってなんだろうか
あるある。何なんだろ。

E D が 神 が か っ て る ア ニ メ
ロボ物ならばファフナー、ガンソード、エウレカ1&4期、グレンラガン。

百姓の時代!! 中国産離れ 競合野菜が急騰。加工食材、国産シフト。中国野菜は大幅減
単に嬉しいニュース、とも言い切れないようで。日本のために売国奴系中間搾取厨はとっと死ね。

中国政府「汚物は消毒だー (^o^)ノ」宣言
さすが中国でつね。

日本はとっくに、一・五流国に転落している それに比べ韓国は・・・
まるで意味が分からない……

来期アニメ神すぎるwwwwwww
かのこんは、おっぱいのふやよんっぷりをしっかりしてればそれいいのだ。

[ 2008/03/16 17:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


