スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コッペパンを要求する! 

親がもう聞いてない見てないからとキンキのビデオやCDをいくつか売ってきたのに触発されてか、
自分もチマチマと漫画やラノベを売ろうと積み込み。適当な日に親の車で行ってこよう。
今回は撲殺天使やらあいこらやらメイドガイやら。
撲殺天使は10巻で萎えて、後者二つやその他はちと微妙になってきて久しいとかそんな感じでー。
なんだかんだでARIAは保留にしてたりする。(ぉ
まぁ、1冊30円でも千円にはなるはずですし、ラノベ代にでも回しませう。
やっぱりアニメ化らしいレギオスも収集再開したいしー。
しかし、古市の買取価格は毎度安すぎるだろ、と思うのに、何故かブックオフよりは高く売れんじゃね?
と最初に思ってしまう。実際売るとブックオフのが高く買ってくれるんですがにゃー。


この中の人……凄い!wwwwww


富士見ファンタジア文庫「鋼殻のレギオス」の重大発表はアニメ化だった
ですよねー。<アニメ化 いつも富士見がやるキャスト変更は是非止めて頂きたい。
ほら、くぎゅとかさ、あえて変えるテはないと思うんですよねフェリかわいいよフェリ。

絶望した!現実とフィクションの区別がつかない大人たちに絶望した![情報元:痕跡症候群]
本家でもやってくれそうなネタですなー。

『エースアサルト』を買ってきました
未来日記は読みたひ。

今の小学生は異常。いくらなんでも進みすぎている。後DQNが多い
あるある('A`)

宇宙に日本領土ができたよ
だってのに害虫を何で……('A`)

winny等違法コピーユーザーはネット切断、プロバイダー業界が合意

最近二次に関わる規制規制ばっかでウンザリ('A`)
ところで契約者数の変化がとか言ってるけど、んなそれ目当てで契約してる人ってんなにいるもんなの?

がんで死亡した男性が生前に寄付した1億円、実はがん撲滅の目的だった?→市は公園整備のために予算計上 埼玉
渡すトコやらにも不備はあったみたいだけど、それでも浮かばれねー('A`)

コンビニに売ってる美味しい食べ物教えて
ここ最近コンビニで昼食買う時はパンも食べるようになってたり。
美味い食べ物はさておき、個人的にはセブン>ローソンと言っておく。
[ 2008/03/15 17:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。