 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光になったエイジ 

色々あってCGIを弄ってみるも、しっかり成功できない罠。
2、3年前の僕、今だけ入れ替われ。バトスレも作れた頃の熱いパトスを滾らせてね?
いやまぁ、今回のはまったく僕の仕事じゃないんですけどね?
もう終わったみたいで何よりなんですけどね?



確かにレイズナーっぽくてうい。間奏部以外もいい感じー。


「ガンダム00」最終回放送時間のお知らせ[情報元:おねがいガイガー]
厳密には土6アニメは24話で終わりなんでしょか。って最終回は時間変更をお忘れなく。
ハムと刹那の雄姿を見、そして数年後のシーンに「何 故 生 き て る」とツッコミを入れるために。
刹那「行くぞエクシア!地球を守る俺の戦いは、今始まるんだ!(井上ヴォイス)」

TrueTearsが富山で放送される予定
富山おめー。こういうご当地モノはせめて最悪こんくらいの速度でも放送して欲しいもんですよな。
ご当地モノなんて出ない僕の住む隣県は関係ないけど。

truetears公式サイトの期間限定トップ絵がステキすぎる[情報元:ふぇいばりっとでいず]
バレンタインで逆verはやってたけど、これは予想外。
これはない……みよきちは、アリじゃね?アリアリ。

figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ サンプルレビュー
そういや下旬発売でしたなー。ルル山楽しみ。ゼロも出してくれないもんか。
スケジュール的に早くても秋までは無理かなと思うけど。そんときゃ仮面はR2版にしておけばいい。

中国でオリンピックとか本当にできるの?
できるか、じゃない。やっちゃうんだ。

女騎士「傷だらけで醜い身体だろう・・・?」
金髪おねーさんなイメージですにゃー。エロス。

2年間トイレにひきこもり続けた女性。便座と身体が合体した状態で助け出される
何がなんだか分からない……

地方公務員は「労働者」なのか? 橋下知事を批判した女性職員に疑問
最近労働者、と聞くとみやびちゃんぷりちーと言いたく(ry
なんでもいいけど、デカイ顔してんな事ほざくな女性職員。

自民推進本部「47都道府県→10道州くらいにするわ」
くだらねー('A`)

福田首相は「ツンデレ」キャラ? クールに見えて急に泣き出す
これはないわ。惨事女ですらツンデレはNGだってのに福田なんて。

校内のトイレで出産して嬰児を死亡させた女子高生、不処分(無罪)
どう見ても殺人じゃん。ざけてんのかと(ry

頭を撃っても死なない方法
レベル5と書いて超能力でもないと無理でせう。
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈5〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈5〉 (電撃文庫)
(2005/04)
鎌池 和馬、灰村 キヨタカ 他

商品詳細を見る
[ 2008/03/14 17:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


