 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またエロゲ買ってきた 

メッセで某方と話したら、こう直球なタイトルでうpしやがれ、って話になったので。
渋々ですので。僕から曝け出す気はありませんでしたので。

この偉大なるロリの前には、バニーガールだの新体操のレオタードだの
スクール水着だの、そういった小さな小さな衣服の属性など消し飛ばされてしまうんだぜい。
つまり結論を言うとだな、ロリは何を着せても似合うのだから
バニーガールだってロリが最強という事だにゃーっ!!

って思う人だけ続きを読めばいいと思うよ。



【これは地雪バトンです】
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

あの人なら本当に買うと思ったんですたい。


1:あなたの口癖は?
「~じゃんよ」「~じゃんか」
友人と親族限定解除。他は口癖なんか出す暇ヌェーっす。
別にとあるキャラに影響されたわけではない、と言わなければ誰も気にしない事も付け加えて。

2:今の髪型は短い?長い?
自分的にはまだ切るほどではない、から短いんですかね。

3:背は小さい?大きい?
もう学校の身体測定なんて覚えてないけど、特別大きくはないですやね。
しかも猫背なので低く見えるかと思われ。

4:人に頼られることは好き?苦手?
相手と状況による、ってのは置いといて。
基本的に自分はダメな子と意識してるんで好きかもしれません。

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋に決まっているぜよ。

6:眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡。コンタクトなんて怖くて装備できるか。
……これを可愛いおにゃのこが言うと萌えるんですけどにゃー。

7:デートの時はハイテンション?クール?
お前は何を言っているんだ。

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
間を取って、お金のかからない所へ。

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ストレートとねこっけの違いが分からない。天パではねぇです。
余談ですが、親が言うには旋毛の位置が変わってるんだそーでなんかアレっすね。

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
道端で惨事女にキモーイとか指指して言われますヨ。HAHAHA。
てわけでガッツリ後者ですよねー。

11:本当の自分は天使?悪魔?
堕落しきってんで悪魔。

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
親にはよく変わってるねぇーと言われますが何か。悪い意味で。(親視点的に)

13:今の髪の色は?
日本人たるもの黒でせう。

14:香水はつけてる?つけない?
香水つける男とかキメェって思ってますが何か。
やったことないけど、男がやるならファブリースでせう。

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
「くん」でせう。ストロベリィっぽい。

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
眼鏡キモブサメン上から下まで真っ黒。どう見てもオタです。
でもいいのですよ。ヤンキーなんてバッカバカしいもの。うん。

17:性格は真面目?不真面目?
不真面目ではない、はずだけど勉強や仕事でちとキッチリできないあたり、一概に真面目とも言い難い。
ただ、学校内で言えば絶対に真面目だと自称できます。

18:性格は几帳面?いい加減?
よっていい加減。

19:眉は細い?太い?
太いです。放置しとけば、宿命合体します。

20:連絡をとるなら電話?メール?
メール。
 
21:自分のエロさは並?上?特上?なし?
並~上くらい。
鬼畜系のガチエロゲを買っちゃうようになったら特上だと思う。
あ、買うではなく落とすなら大丈夫。金出しちゃうかが勝負の分かれ目よん。

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダー。ひんにゅー白ウサギばんざーい。

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
子供子供。あぁ幼稚さね。


見た人は逃げずに立ち向かうように。
しかし、次に僕がエロゲ買うのはいつになんだろね。クリスマス?(ぁぇ
[ 2008/03/12 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


