 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたが過ごした大地へと 

夏にはHGイナクトのプラモ出る、かも?と聞いてwktk。
コーラ出すとしたら式典カラーとどっちの出すんだろ。
そしてジンクスは出さないのかなぁ。
あの4つ目を見たら、ジンキのトウジャっぽく見えてツボったんですけど。


「ガンダムアストレア」「ブラックサレナ」等 バンダイブースで見かけた新作 【宮沢模型展示会2008春レポ】
サレナいいよなぁ……紅蓮はエウレカみたくテカテカ成型っぽい。

Amazonほしい物リスト、個人情報漏れまくりで祭に発展[情報元:EARL.BOX]
これはひどい。

「シャツだけ」「パンツだけ」「靴下だけ」「全裸」一番エロいのは?
シャツに決まってるだろ。
ボタン全開でブカブカだと最高なんだぜい。

「ニコニコ動画の著作権侵害動画はすべて削除します」 ドワンゴが対応策発表
ようつべ「私に還りなさい」  アニメ見れないニコニコに何の価値があるのか。
nyでもいいけど、落とすのにえらく時間かかるしなぁ。そのクセ中身ハズレだったりするし('A`)
いや考えようによっちゃ、コレでネットで見て欲しくなったからDVD、
ってのがなくなって財布にはちょっぴり優しいかもしれないですけどさ。やっぱ物足りないわけでさァ。

【児童ポルノ】 「アニメ・漫画・ゲームの性的描写も違法に」「18歳以上が子供演じても×」 マイクロソフト、ヤフー協賛で署名開始
あァ、本当にくだらねェ。テメェらがよけりゃそれでどうなるかだって構わねェってのか。
規制しとけば犯罪減るなんて、物事の考え方のベクトル反転しすぎだっての。
たとえ虹に影響された稀少犯罪者が出ようと、どんな幻想じみた奇麗事を並べようと、
それで虹が規制されていいワキャねェんだよォ!とロリコンは声を大にして言ってみる!

児童ポルノ法を強化しようとしてるやつらをなんとかしようぜ
虚構と現実の区別が理解できない頭の弱い子なんてもうどうしよーもねえんでせう。

萌え絵描くのが好きだけど下手な奴にありがちなこと
シワとかスカートのなびきとか何ソレ(ry
あんま僕をいじめんといてください(つд`)

【ガス田】 中国「裁判? そんなのやったらウチらが負ける。だから出ねぇんだよw」

開き直んな。てか日本ももっとガンガン言えと('A`)

中国 「今はたしかに空気汚いけど、工場ぶっ潰すし、脱硫装置とかつけるから五輪は大丈夫だよ^^」
お前は何を言っているんだ。

秋田県羽後町「かがり美少女イラストコンテスト」 豪華原画師達によるポスター発売─樋上いたる、POP、西又葵ほか
正直、いくつか欲しいですたい。(ぉ

「チャンピオンRED」5月号内容紹介&6月号予告&「チャンピオンREDいちご」VOL.7内容紹介!
雑誌はあまり買いたくないのに……くゃしぃ……でも買っちゃう……ビクビクッ
[ 2008/03/12 17:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


