 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームバトン 

ゲーマーかと言われれば微妙な気がしないでもない、
けれどホヒ婆の所から拾ってきて回答ー。


【ゲームバトン】


初級編

▼あなたのゲーム歴を教えて下さい。
小1くらいにはやってた気がするので、まぁ10年前後?

▼あなたの一日のゲーム時間を教えて下さい。
ここ数日は0~1時間くらい。
エロゲ含めていいならもちっと伸びます。

▼あなたの好きなゲームのジャンルを教えて下さい。
アクションな気がしないでもない。

▼以下のゲーム機で好きなゲームをそれぞれ3つまであげて下さい。

・ファミコン→『ロックマン2』
・スーパーファミコン→『R-TYPE(何作目かは忘れた)』
・ニンテンドー64→『スマブラ』『ゼル伝』
・ゲームキューブ→『PSO』『スマデラ』『ぶつ森』
・Wil→んなもん持ってませんから。
・ゲームボーイ→『ポケモン』『ロボポン』『テレファング』友人の影響でテラボンボンっ子でした。(ぁぇ
・ゲームボーイアドバンス→『FE封印』『FE烈火』
・ニンテンドーDS→僕は持ってませんので。
・プレーステーション→『Gジェネ0』
・プレーステーション2→『AC』『ACE』『テイルズ』シリーズでも絞るのがアレですね。
・プレーステーション3→持つわけないじゃん?てかゲーム機じゃないんだからさ。(ぇぁ
・プレーステーションポータブル→『GジェネP』『スパロボMX』『TOE』
・XBox→持ってないとです。
・XBOX360→持ってないけどアイマス。
・PCエンジン→名前以上知らないのに持ってるわけが。
・セガサターン→『バーチャロン』『パンツァードラグーン』『NIGHTS』これも絞るのが難しかったです。
・ドリームキャスト→触った事がない気がする。でもPSOとかバーチャロンオラタンとか神だよね。

▼好きなゲーム会社(制作/販売どちらでも可)
SEGAとフロムとコナミとナムコ。……一つとは言ってない。
前二つは愛。

▼現在注目しているゲーム、又は会社を教えて下さい。
ACFAはすげー欲しいんですけど。


上級編

▼他人がしらないような隠れた名作(迷作)を教えて下さい。
ANUBIS、PSO。
前者はニコニコ市場よく見てる人なら名前くらい覚えててもいいと思うんですけれども。はいだらー!
値段もマジ安価だしオススメ。曲はカッコイイですしはいだらー!
後者は肝心のオンラインがPC以外終了しちゃったけど、オフだけでも十分すぎるほどにやり込めるじゃんか。
もっとも、ハードがGC、DC、PCととっつきにくい感じではあるんですが。(ぁ

▼ゲームをする際の癖を教えて下さい。
GCのキーボードコントローラー使う時は体育座り。

▼ゲームをプレイする際の必需品があれば教えて下さい。
愛。

▼ゲームをプレイする際の理想環境は何ですか?
温度と親が起きてない部屋。でないとTVが奪われる。

▼ゲームプレイを他人に見られるのは好きですか?
嫌いではない、はず。
でもゲーセンだったらやだかも。

▼他人のゲームプレイを見るのは好きですか?
こっちは嫌いじゃないですー。(ぉぃ

☆最後に次に回す人を複数人指定して下さい
持ってきたい人どぞ。
[ 2008/03/11 21:05 ] バトン回答 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


