 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よるべない心二つ寄り添う頃に 

080311_1154~01

今日はかれこれ2ヶ月ぶりくらいにアイマスやってきた。1プレイだけど。
こないだは知り合いがいてやる気が起きなかったり、
朝早くなら誰とも会わねんじゃね?幻想をぶち殺されたので、ビクビクしてましたが。(ぁぁ
もうちっとでランク上がりそうだし、春休みには行くようにしよう。うん。
ついでにQMAとかやってみようかと思ったんですが、カードが売り切れてたので断念。
なんかこう、やろうか(or買おうか)とか迷ってて、いざやろうとするとこう、無理になる場合が多いですね。
てわけでいつも通りお金を使うなって警告だったんだ、と思い込むルート。

明日からはまた学校でアウアウ。
よくもまぁクビにならなかったもんだ、と思ってたんですが、
昨日のバイトで社員二人が
○君(←ちょーど僕と同じイニシャル)が言わないとやらないがどうだの、
言われてもやらんと言われないとやらないは結構違うだのどーのこーの。
ってわざわざ僕と同じイニシャルで目の前で言いますかあんたら。
不満があるなら言ってくれないと、突然クビとか言われても理不尽としか思えませんて。
ああもう不安でしょうがない。クビになったら他のバイト探さないと、文字通り死んじゃうよ僕。
小遣いもないし。とりあえず、より近くのスーパーにでも目をつけておくべきなのか。

ヴェスペリアにガンダムがいるような、気がする。
ガンダァァァーム!


女性声優からのラブレター[情報元:たまごまごごはん]
爺の結果。誰だろと思ったら(つд`)

劇場版「空の境界」DVD発売決定 [情報元:EARL.BOX]
やっとキタ――ぁぁあ('A`)値段たけー。エヴァを見習いなさい。そのエヴァすら難しい僕にゃもう無理だ。
これなんか都会でしかやらないってんだから尚更安くするとかさぁ。ここの世界はいつもこうだ。
……先生、DVDが欲しいです……

「オイレンシュピーゲル」「スプライトシュピーゲル」のキャラがフィギュア化が進行中
スプライト側は欲しいかも。とはいえオーガニック……こないだの武装錬金的に、これはなぁ……
モッサリダルダル造形の悪寒。せめてパピヨン並に愛が篭ってて安ければ別なんですけど。

アニメージュ通販のビミョーなハルヒ&みくるフィギュアが再度降臨

すっかり懐かしい話……フィギュアの出来は、マシには、なったよね。でもそれだけ。
んな金出すならアルターやグッスマ系列のフィギュア2、3個買ってこい。

わー!ロリコンのお兄さんだー!
再起不能度  46%
腐れ根性度  29%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  47%

あなたのロリコン度は【50%】です。

ややロリがかった傾向のあるあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりするぐらいなら、ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。
あなたにぴったりの夢

若くて従順な女性との結婚


だそうです。おかしい……120%じゃないなんておかしいですよ、カテジナさん!

一般人にもお勧めできる成年コミック[情報元:痕跡症候群]
買っちゃう時点で一般人かは怪しいと思ってしまうのは僕だけでせうか。
とりあえずエロけりゃいいや派なのであかざわREDを勧めるんだぜ。ロリコンならストライクだ。多分。

一番バレにくい、エロ本の隠し方考えたやつが優勝
>>193 これはひどいw
[ 2008/03/11 16:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


