スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蒼き流星となって 

昨日のアクセス数がまた凄いからどっかに紹介されたかと思ったけどんなことはない。
はてどうしてと思ったら「ガンダム00 ○○話」とかでの検索数が凄いだけだった。
昨日のサーチワード、TOP20がみんなそんな感じだし。「ティエレン」と「t」除いて。
てか、毎回「t」って何なんだろ。エラーか何かなんでせうか。


次回のダブルオー。・・・ダブルオー?!
まさにタイトル通り。

最近妹が腐女子過ぎてヤバイ
覚醒後のスピードが光速すぎるwwwww

高い声と低い声 男ならどっちに憧れる?
高ければ歌える曲多い、てか低いとかなり少ないとは思うけどよくよく考えれば僕カラオケ行きませんし。
とはいえ低い濁声は相手に二度聞かれたりするからなぁ('A`)

「痔」を舐めてはいけない。最悪の場合「死」が待っている
偏食のおかげで物心ついた時から便秘な僕はもう野原ひろしを笑えないんだぜ。HAHAHA。

工作用紙でニルヴァーシュ作る
ブラボー……おぉ、ブラボー……!

悩み「弟の女装を止めさせるにはどうしたらいいですか?」 答え「彼の女装趣味には寛容になるしかない」
(゚∀゚)かわいいは正ぎぐげぎゃああああああああ!

萎えるガンダムの設定
>>1は105ダガーにありましたっけ。
とりあえず、他はどうあれストフリ周辺の設定はフォローしきれない。

コードギアス 反逆のルルーシュR2の主題歌はOPもEDもオレンジレンジに
オレンジレンジはないわ。しかし、放送してくれるのは感激だけど
腐臭フルスロットルやナイトメアデザインがひどいとかで曲までってもうね('A`)
[ 2008/03/10 16:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


