スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空の境界 

4月の漫画新刊は大体予想通りの金額に収まりそうなわけだけど、
電撃から出るJINKI真説って何なんだろ。JINKI4巻を一まとめにした、とかなんですかね。
だったらスルーしますが。
しかしスクエニ、マッグガーデン、と既に2バージョン出したのに更に電撃でも、となったらホント移籍しすぎで。
いや版権やらの都合?てか読者のためにも移籍先で出した方がいいのかなと思いますけれどさ。
そしてやっぱりブレイド死ねとゆー結論に至る。

truetearsが今回も最終回気味で結局は比呂美ルートになるのか、と思ったら
予告でまたどこに行くのかわかんなくなった。うはー。


オビには竹宮ゆゆこ氏のコメント!「モモタノハナ」3月22日発売!
オビでちょっと考えちゃいました。

FLOWのシングル売上一覧+タイアップ作
エウレカやギアスのタイアップは曲も作品に合ってて神だったし、もうアニソン専用でいいよ!
いやそもそも自分はそうでないと聞きもしないわけですが。(ぁ

絶望した。L字テロップに絶望した。
秘話にな、なんだってー!

怪奇?神北小毬のリボンがどんどん成長してる件
リボンだもの。伸び縮みくらいするさ。

このギャップはなに?
これがギャップ萌えディスカ。(ぇー

たしかに俺はオタクだけど、越えたくない一線はある
……何かあったかなぁ。イベントとか抱き枕(中身入り)とかみたいな、超えられないってのはあるけど、
超えたくない境界は、と言われてすぐ思いつかない。
まぁ、アレです。オタクはなるもんじゃなくてなってるモンで以下略ですな。うんうん。

第三次世界大戦が起きたらどうなるの?
日本はすぐ特アに身売りして、これで安全だ。って言うか中立だと宣言してこれで安全だ。って言うか。
なんてのがまず思い浮かんだんですががが

あなたのPCが置いてある部屋を淡々うpするスレ
みんなよくスピーカーとかモニターとか一杯持ってるなぁと思ふ。


[ 2008/03/09 14:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


