 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男 強さ やさしさ 

リアルのネタがないと思ってたらネットのネタが多い罠。

DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2008年 04月号 [雑誌]DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/02/29)
不明

商品詳細を見る

レギオスのドラマCD付きと聞いて(ry
ドラマCD、漫画、とあるのだから重大発表はアニメ化以外の何者でもないのだけれど、
声優さんが変更なしだといいなぁ。
紘さんとかくぎみーとかきもちわるい人とかいるし。なわけだ!

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-ATHE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A
(2008/03/05)
ゲーム・ミュージック、天海春香(中村繪里子) 他

商品詳細を見る

串田アキラと聞いて(ry
ってわけで、おはよう!朝ごはん特撮風アレンジが凶悪すぎる。
他の曲もうい感じですなー。新曲もあるし、歌ってはいないけど小鳥さんいたし。
しかしボーナストークが結構長くてセクスィー。


なんという神MAD……クルツ(つд`)


「うちの地域でも放送して欲しかった新作アニメ大賞 2007」
悲惨にもほどがある。ああ忌々しい。

アナタの描いた顔が 「ねんどろいど」化 しちゃうかもなんだぜ!(*゚∀゚)=3
鏡音リン・レンのデフォルメ顔募集だそーで。
参考:ピアプロで顔パーツデザイン募集の「ねんどろいど 鏡音リン」サンプル

みのりんの可愛さが異常な『とらドラ』コミック[情報元:痕跡症候群]
ホントみのりん可愛いですよねー。ホント面白いから買おうぜ!原作でもいいよ!

true tearsが富山の地方紙で紹介される
こういうことなっても当地で見れないってのは、ただ見れない以上にアレなんでせうね('A`)

ビデ倫・児童ポルノ・エロについて伊集院光氏のまとめ[情報元:マンガ☆ライフ]
ごもっとも。

セガ、おめでとー!!
意外と売れてんのね。
てか、デカスリート懐かしすぎるwwwwwwサターン版よくやってましたwwww

結局絵うまくなるにはどうすればいいわけ
小学生の頃はボンボンで藤岡建機とか模写してたけど、
今だと好きな人多すぎで誰を模写するかも決められないゆとりパゥワァ発揮するんだぜ('A`)

オタクの画像を貼るスレ
同じカメラマンでもああも違うのかwwww
てか後者のポージング、リボとか弄ってると足あんな感じになりますよねー。オヤジセンスありすぎだろ。
080308_1441~01


ことわざの一部を暴力に変えると子供の教育に悪くなる
世紀末すぎる。

調査捕鯨船にまた妨害行為 海保が初の警告弾使用
さぁ、イージスの出番だ。

自称、オタクの奴に聞きたいんだけど…
リアルかつマジに使ってるオタクはいないだろーに。

ピアノが綺麗な曲
天門はピアノ綺麗だと思うよ!秒速とか神。
[ 2008/03/08 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


