 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 4 他 

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (4) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ104-4))学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (4) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ104-4))
(2008/03/08)
佐藤 大輔、佐藤 ショウジ 他

商品詳細を見る


バイオレンスでゾンビなアクションも4巻目。
前巻で高城家の屋敷に逃げ込んだ孝たちでしたが、続いてそこを訪れたのは1巻で別れた紫藤一行。
麗は彼に武器を突きつけますが――
某国の放ったミサイルによる電磁パルス攻撃。
それによって電子機器が使えなくなったことでトラブルが発生し、
一向は高城家から逃げることを余儀なくされます。当然孤軍奮闘する高城夫妻とも別れる事に。
それから、孝と麗の親探しをするにあたって、敵を引き付けるために孝と毒島先輩は囮として別行動に。
それからは毒島先輩の過去の話があったり、濡れ鼠で服が透けまくったりと毒島先輩フィーバー(゚∀゚)
080308_1050~01

明確な敵を得て、それを打ちのめすことを楽しく感じていた、という毒島先輩。
このゾンビ騒ぎでそれがますますひどくなっているとも言う。
そこで孝はそれでも本当の自分であり続けろと、自分は憧れ続けてやるからと叫びます。
そして先輩とは下の名前を呼び捨てあいするようになり、
080308_1051~01

どう見ても攻略完了です。本当に(ry
ってところで麗たちと合流したところまで。

今回は毒島先輩がサービス満載で良かったですー。
しかし、孝は毒島先輩と麗のどっちを選ぶのやら。僕は毒島先輩だと嬉しいですが、
毒島先輩に「憧れ続ける」ってところからやっぱ麗なのかなぁ。

みつどもえ 4 (4) (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 4 (4) (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/03/07)
桜井 のりお

商品詳細を見る

笑いのキレも衰えることなく、こちらも4巻目。
やっぱガチレンジャー絡みのネタが好物ですww
しかし、まさかふたばに萌えるとは思わなかったんだぜ。
あんなおっぱいおっぱい言ってるのに自分の掴まれたら泣いちゃうとか予想外なんだぜ。
[ 2008/03/08 11:00 ] BOOK | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


