 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞い落ちて行く桜色の 

今日はアレが受験なわけですが、同じ高校なんて受かってほしくない、
けれども私立なんて行ったら財政圧迫で僕の身も安全とは限らないから困る。

エロゲってすばらすぃ。(何の脈絡も無く


フィグマフラー第二弾
ルル山にもマフラー付くそうで。野郎ってこともあって今回は渋めな色ですなー。

ええい、3月の新刊量はマンガ読みを殺す気か!!
本当に。マジ殺されるっす。

“「男のその親切、いらない!」 男の親切が女にとって迷惑”の記事に批判続出
どっちだよ。

禁書目録でウッーウッーウマウマ
ビリビリかわいいよビリビリ。

ひな祭りだし手持ちのフィギュアでひな壇作ろうぜ!!
ってわけで一応僕もやってみた。しかしすごいピンボケ。






あきばらいふさん
電撃G'smagazine&電撃姫4月号付録 FORTUNE ARTERIAL Petit Figure Collection 紅瀬桐葉&悠木陽菜
の紹介ありがとうございます。
[ 2008/03/07 11:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


