 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNADオフィシャルコミック 6 他 

CLANNADオフィシャルコミック 6 (6) (CR COMICS)CLANNADオフィシャルコミック 6 (6) (CR COMICS)
(2008/03/07)
Key

商品詳細を見る


アニメ放送前後からの新刊ラッシュもこれで3冊目。さすがにこれでストックもほぼ打ち止めでしょうかね。
そんなトモヤクンついにヤっちゃったデキちゃったの巻。
渚がバイトを始めたり、変わり行く街の景色を喜べない朋也がいたり。
しかし娘の働く姿を隠し撮りしに行こうとするアッキーは紛れも無くダメな親ww
一方で今回は芳野フィーバーだったりゆきねぇも出番あったりと脇役も補間補間。
芳野にそんな過去があったとは(ノд`)
そして生まれる公子さんの年齢の謎。年上だったのかっ……!

最後の話で汐の名前も出てきましたし、少なくとも本編はあと1、2巻以内で終わりそうですね。

エム×ゼロ 8 (8) (ジャンプコミックス)エム×ゼロ 8 (8) (ジャンプコミックス)
(2008/03/04)
叶 恭弘

商品詳細を見る

3年の魔法執行部が姿を見せたり、文化祭を無事に終えるため、
執行部に届いた脅迫状に振り回されたり。
だがとりあえず番外編の胡玖葉に萌えておくんだ。小さいは正義。
[ 2008/03/06 15:51 ] BOOK | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


