 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルリー・ジョー 

にゃー。ひんにゅー教師ばんざーい。
このピンク、凄い。
ってわけで6月のでっかいフィギュア買うならブキヤすず一択かと思ってましたが、
ブキヤナリカもどーしたもんか。
美少女フィギュアは足を踏み入れると約半年近く先を見ないといけないからなぁ。。
せめて資金さえあれば……くっ……

どうしてこう、出かける直前に天気は微妙だけど、まぁ降ってないしと服を着て、
外に出てみると、ドバドバ降ってくるんでしょうかね。
しかも家に帰って少しした頃にはすっかり止んだり。
不幸だ。雨男属性なんていらないっ!

明日から火曜日までは入試効果で5連休ですなー。
ずっとストップしてたスクラッチでも再開しようかなぁ。ファンド固まっちゃうと勿体無いし。
しかし、間を置いて改めて見てみると、胴や首が短かったりで非常に……
胴を伸ばすなら腕も短いし、そもそも顔がなんか丸っこかったり、
シワのつけかたがよう分からんかったり……いや、考えるな。
初めてだから泥になるのは最初からわかってたんだし、形にする事だけを考えねば。
……と言ってかれこれ2ヶ月近く経過したわけですが。はえー。進まねー……

ef - a tale of memories.4ef - a tale of memories.4
(2008/03/07)
柳瀬なつみ、奏勇気 他

商品詳細を見る

なんでAmazonの画像は初回版だったり通常版だったりするんだろか。
いよいよ後半。OPもそれぞれ微調整が入る7、8話収録。
やっぱ7話のみやこはインパクトありますなー。
しかし、8話の次回予告イラストは何度見てもへきる自重ww


今の僕のすべてを注ぎ込んだ作品!橋本紡「九つの、物語」
結構否ラノベ作品出してたんですねー。どうしよ。

卒 業 式 で あ り が ち な こ と 
>>60とかあるあるwww

figma セイバー(パッケージも)& 遠坂 凛 サンプル
セイバーのパッケージは別れのシーンの空の色なんですな。
てか、みんな長門みたくシンプルなパッケージなるのかと思ってた。ルル山もOPっぽいし。

アイドルマスターLIVE01 REM@STER-A 「絶対、買うのだコロン♪」
金食い蟲になりそうだから我慢するつもりだったのに、特撮風であの人が出る事に驚きを隠せないwwww
愛ってなんだ。躊躇わないことさ。もうあの曲だけでストライクwww


三國無双でありがちなこと
山田はおいといて。最強武器とかの入手法がもうね(ノд`)

「国際世論どう考えているのか」 胡錦濤主席“毒ギョーザ”に激怒…質検総局に不快感
福田の扱いwwwさっすがですねー。ああ流石。

中国の衛星破壊実験で2300個超の宇宙ごみ 探知できない小さなごみは「数万個」 米戦略軍宇宙統合機能部隊司令官の書面証言
司令官の肩書きすげー。しかし中国はホントに消すべきだろ……

【道交法改正】13歳未満と70歳以上は歩道を自転車で走ってもオケー
車道行くべきなのは知ってるけど、そうすると狭すぎるんだっての('A`)
使う人は沢山いるのに扱いが不遇すぎる。だから自転車道をだな(ry
[ 2008/03/06 17:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


